現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけました

2009-01-01 Thu 11:37
さて
2009年
どう過ごそうか…

昨年は
あまり充実出来なかった…ってな訳も無く
なかなか楽しかったんですが、やはり勉強が追い付かず馬鹿丸出しだったんでね(笑)

今年はどうなるか


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

欲望

2008-08-29 Fri 21:44
あるもの無いもの欲しがって。


別に人に迷惑をかけてる訳じゃ無いけれど。

何だか自分でもいい気分にはならない。

本当に欲しいものが手に入らない事なんて分かってるから。
他のモノで誤魔化してる。


何でも手に入る時代だからこそ、神様はちょっとだけ意地悪してるのかな。


形あるものばかりに気をとられる時代だから

形無いものが見えなくなる。





僕の一番欲しいものはちょっとだけの勇気だから
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりねぇ~

2008-08-10 Sun 16:29
http://ameblo.jp/hikicomoli/


移転した
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もうやめだ

2008-06-22 Sun 16:33
好きだが
嫌われてるんだろうな。
片思いなんてやめよう。
メールも時々送ってたけどさ。
反応薄い訳よ
忙しいのもわかるしさ、相手してる暇なんて無いならはっきり言って欲しいね。
さりげなく振られたわ
もう諦めようねー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近

2008-06-06 Fri 22:43
別れて半年以上経つ元カノさんと、メールをしました。
半年以上音沙汰無しで、すれ違っても無視し続けていたんですが、もうそろそろ自分の気持ちに素直になって良いかなと。
友達としてもいい人だったし、別に嫌いな訳じゃ無いですしね。

そう言えば、別れの理由を知らなかった。
気にしてもいなかったな。
多分、新しく好きな人が出来たとかでしょうしね。

まぁ今さら聞く気にもなりませんし、
今さらなんとも思わない
なんて言ったら嘘になるけど(笑)
まぁ
いつか僕にも新しい恋人とか出来るかもしれませんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk | NEXT
