現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終った②

2007-03-26 Mon 15:45
高校に行ってきました。
合格内定者登校日!

ふつーにテストやって、説明聞いた。

部活の案内やってた。
無視だ!! 内向的な子だからね。しょうがない。
高校に入っても虐めないでくれ!((ぁ

とても、話が長かった!!

特に気になった言葉がこれだ!
「生徒諸君は入学式まで本校の生徒ではまだありません。」

ぉ。。オィ お前生徒諸君って俺らを指してる言葉だろ。
そのくせ、生徒じゃないってどっちじゃ!!

さて、色々ありましたけど。
ちゃんと高校は受かったんだし。
あとは課題を終らせて 趣味に没頭するという事でね。

趣味って?って思った方。

寝る事だぉ((ぇ?

いや、違う。読書だ!!
色々読んでみようと思います。


これって、宮崎県民の方で読んでる人って居ます?
居たら教えてよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<タイトル無し | ぶらっくmilk | 明日テスト>>
この記事のコメント
がんばった
何か根暗?
2007-03-26 Mon 18:06 | URL | AL azif #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
根暗って、結構昔からなんだけど;
2007-03-26 Mon 18:10 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
内山理名 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-27 Tue 18:00 生徒諸君!
| ぶらっくmilk |
