現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パソコンからこんにちわ

2007-09-29 Sat 11:46
パソコンは久しぶりなんで、タイピングが難しい…
工業高校なんですが、まったくパソコンというものに触れる機会がないのですorz
非常に悲しいぞ(TへT)
今日は図書館に来てるんですね。
いや。本とか借りっぱなしで…怒られそうだがPC呑気に使わせてもらってますw
明日も練習試合のようでつらいです。
最近は辞めたいという気持ちが強いのですが、頑張るしかないと心に言い聞かせてやってるんですね。


最近は風邪がはやってるみたいですね。
風邪引いた人も多いみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。
言ってませんでしたが、彼女が出来たんですよww
言うかどうするかで迷いましたが。
もうかれこれ何ヶ月経ちましたかね。
時が経つのは早いですねw

では今日はこれくらいで

 さようなり
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うへ

2007-07-16 Mon 20:08
風邪ひいちゃったよ
喉痛い
明日は学校なのに。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりです。

2007-07-11 Wed 22:03
今日は少し余裕があるので、久しぶりに書きます。

明日はクラスマッチでバレーボールをする事になってます。僕の高校ではクラスマッチは2日連続であります。
1日中運動する事になるのでキツイですね。

そう言えば、台風が近づいてますね。まだ大丈夫ですが土曜日に東京行きの飛行機に乗るのでその事が心配です。

一週間も書きませんですいませんでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ツライツライ

2007-06-29 Fri 20:53
モウスグテストダヨ…

この頃疲れでちゃんと授業受けてない気がします。
もうヤバイんです。
ちゃんと結果残さなければ…携帯を逆に畳むって言われました。
逆にって
ホント驚きます。
頑張るしかない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐおテスト

2007-06-25 Mon 20:56
頑張らなきゃ。
僕は実にバカな人間です。
テストの点なんざ、人に教える事も出来ないぐらい。

バカなんです。
今日からテスト勉強死ぬ気でします。
ホントに体調不良で死にそうなんですが、眠らなきゃなんですが、死ねば永遠に寝れるしね。

今度病院で点滴でもしてもらぉー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk | NEXT
