現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

通りすがりの皆さんへ☆

2007-07-04 Wed 23:17


コラァァァァァァ!!!


くっそ眠ッ

寝ろよって話ですが… 
また最近自分というものを見失ってしまっていた☆

俺は俺だ!!女々しくて うざくて 一部の人にしか馴染めない それが俺だ!!
何フレンドリーに過ごしてんだかヾ(*´∀`*)ノ

誰かにすがり付いて、支えてもらって、それで生きてきたのが俺だろうが!!

まぁ、良い事とは思わないさ 

旅立つ勇気も必要だ 小鳥のままで一生は過ごせない

時がきたら

ビルの上から飛んでやるよ((待て


んじゃ明日からまたいつもどうり、ちょっと変な特殊な子やって行きたいと思います。

報告以上!!

               終わり
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-07-02 Mon 20:58
君は誰の笑顔が見たいですか?
君は誰を愛してますか?

僕は君の笑顔が見たいんだ
僕は君を愛しているんだ

君に僕の気持ちには気付いてくれないだろう。

また1から君を愛そう
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ビタミンC

2007-06-27 Wed 20:03
一粒に約33個分のビタミンC!


いや、かなり嘘っぽいよ?意外に一粒のカロリーがあるし

驚きだょー!
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁー※気分悪くなるかもよ

2007-06-26 Tue 19:16
あぁー、疲れた。
生きる事にも、何もかも
でも死ねないな
あぁー※気分悪くなるかもよの続きを読む
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

黒 イ 雨

2007-06-19 Tue 17:43
どうして皆優しいんだ。
僕は穢い。汚れていて、卑怯で臆病で最低な僕。

なのに、こんな存在を心配してくれる。
こんな存在消えてしまえば良いのに。
ただの偽善なのかもしれない。心では僕を罵っているのかもしれない。    それでも良いと思う自分がいる。

今日は誰とも直接会わないようにしよう。

今日は部活も休んで体調を立て直す事にしたし。



僕は人と関わる事で生きてる証を手に入れたかったようだ、相手の都合も考えず自分の為に、少し今日から時間を置こう。
今まで頼っていた人と離れて自分で歩き初めなきゃ。
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk | NEXT
