現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-06-11 Mon 21:40
なぁ少年。
君は死んだ事があるか?

僕に対する意味不明の質問。

彼は話を止めない。
まるで僕が見えないように、ただ何か呟くように

僕と彼が出逢ったのは、ちょうど一週間前の事。

僕はあるお店でバイトしてた。東町の「犬」ってバーだ。
僕はこのバーで、彼と出逢った。

彼はバーでミルクを頼んでいた。
僕には、彼が変に思えた、酒を飲む場所でミルクを飲んでいる。
彼は僕に言う。
酒は人の心の闇を呼び覚ます。と

僕には何を言っているのか分からなかった。
それは、僕がまだ自分の闇を知らなかったからだった。

人の心には闇があり、その闇に魔物を住ませている。
彼は時々僕に何か呟く。
それは、彼は僕の闇が見えていたからだった。
別窓 | 小説 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-10 Sun 17:42
ある男は心に鬼を飼い。

ある少年は心に狗を飼っていた。


誰しもが心に魔物、いや、神を心に住ませてる
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あんたは一度命の意味を知れ

2007-03-26 Mon 22:28
とりあえず、自己紹介

カズ 15歳 無職

20XX年 大地震発生のため海底の地盤が隆起し島が出来た。

この島には国境が無い。
行政も無く、保安も保たれない。いつしかそこは無法地帯と呼ばれるようになっていた。

住んでる人間のほとんどは犯罪を犯しこの島に逃げて来た。
ココでは全てが手に入る。
違法な物が全て、そして、強盗、殺人 すべての事が起こっていた。

あんたは一度命の意味を知れの続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あ・・・財布の中は2400円 ②((グロ

2007-03-21 Wed 00:26
ん…何だこれ?
「貴方様へ」

良いよな…開けても

【 夕暮球真様
  やはり貴方が見つける事になるとは、私も驚きです。
  貴方は人が死ぬ所を見ましたね?
  まさか、貴方の友人亮太君が死ぬとは思ってもいなかったでしょう。
  ですがこれは、決っていた事。偶然などではありません。
  貴方は、今からこのゲームの参加者です。
  見事、勝ち抜くことが出来たら貴方の願いを叶えて差し上げよう。
  では、健闘を祈っております。 
                         鴉】
あ・・・財布の中は2400円 ②((グロの続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
