現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よえぇな

2007-02-28 Wed 20:11
天使が舞い降りる 純白のベット
汚れも無ければ 華も無い

だた電子音が響く 誰も居ない 

孤独のベット 神様さえ 見放した 
僕は窓の外を眺める 小鳥が鳴く

「空を飛びたい」 そんな夢を見ながら

僕は今日も 天使が舞い降りるのを待つんだ

死ぬのは怖いさ でも 生きるのも怖い

たった1人 闇の中を歩くみたいで 怖い

でもね、僕は知ってるんだ。

天使も来ない事も、怖いけど生きるって楽しいって事も

それに… 

暗闇の中でも照らしてくれる光は あるって事も。

だからね…僕は今日も生きる事を望むんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

気持ち=キモチ=心=不安です

2007-02-28 Wed 17:40
人生って 道に例えられる事が多いですよね

確かに似ていますよ 時間をかけて進む所とか
何があるのか分からない所とか  

でも道とは まったく違うと思います。

道は ココにあります。
進む方向も決まってるし 逆境もあまりない。

だけど人生は違いますよね。
進む方向も分らない。逆境ばかりで嫌になる事もある。

未来は 誰にも分らない。
僕にも 神様にも 言うなれば 【闇】

真っ暗で 怖くて怖くて 立ち止まる事もあるでしょう。
でも進む勇気も時には必要で、 
進む事が出来たら、また楽しい事が増える。
でも辛い事も増えるでしょね。

人生の中で経験したもの全てが 僕らの【プラス】になるはずです。

もっと生きてみたいって、 そう考えたら 僕は思いました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あ・・・ただいま、

2007-02-28 Wed 13:06
今日は 朝の時間で学校から逃げ出した

やはり無理だ 学校など嫌いだ あと少しで卒業だ

脳精神外科に行ったんだ 特に病気ではなかった

ただの偏頭痛と 神経が圧迫されて 立ち眩み が起きたりするらしい

あと 心の問題だろう ストレスとか 俺にもあるのだ

今日は 今まで 検査を受けていた 今からは少し睡眠を摂ろうと思う

また起きたら 詩でも書こう 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

明日学校を休む確率60㌫

2007-02-27 Tue 19:40
頭痛 吐き気 腹痛  
体が拒否してます((何を?
時々って言うか もぅずっと 体がおかしい・・・

あ。。。頭がおかしいのは昔からだから((オィ

多分風邪だと思うんだよ それか ストレス性胃腸炎とか

頭痛は昔から 立ち眩みも 時々なるし

何で今ごろ 病院連れて行くなんて言うんでしょう

宿題のせいで 早めに眠れないし 

今日は帰ってから何も食べてない事も無いけど

口にした物はOOしたから 食べてないのと同じかな

OO←気になる人は 想像してくれw

このまま行ったら ただのオタクの引きこもりになってしまいそうだ…

学校には 逃げる場所も無いわけですよ

昔は保健室で いつも寝てたけど 今は受験って事で授業に出ろってうるさいし…

誰かメール送って来いや!!

かなり寂しいぞ   メアド知らない人は 横のメールフォームから送ってくれ

とか言ってみるけど 誰も送って来てはくれないだろう…((その通り

んじゃ また 2時間後にでも 
別窓 | 心の叫び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

事故った、塚チャリで転んだ

2007-02-27 Tue 16:35
イテェ。。。チャリで転びました
でも怪我もしてないんだよね…自分でも驚き

普通にチャリ 動かないくらい破損してたし

何だ…僕 すり傷位できるだろ!!
塚転んだりすると 笑っちゃうw 自分がバカに思えるw

まったく イタイ仔ですよ僕は…((オィ

また 夜書きます 親に転んだこと言わなきゃ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アナタハシラナイデショウ ワタシノココロ

2007-02-26 Mon 23:37
言ってしまうと ココで書いてる僕が本物です。
学校なんて嘘の塊 ただ日々過ごせれば良いかなぁーって

また来てください。 出来たらコメント残してください。
たった一つのお願いです。 
あなたが来た事、僕に教えて下さい。

あともう一つ あなたの恋 教えて下さい。

でわ。作品いきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アナタハシラナイデショウ ワタシノココロの続きを読む
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

日記

2007-02-26 Mon 20:08
メッチャ疲れたぁー
もう学校嫌い だって気分悪くなるもんw
オイラは人ごみとか人の多い所 苦手なんだなw
出来るなら もう家に引きこもりたいよw((オィ
↑のは嘘で 1人とか無理w 話し相手居ないと結構キツイ;

でも確かに人が多いのは苦手かなw 4,5人集まれば十分w

まぁ。。友達増えないのはこのせいだなw

まぁ、学校でも 目立たない 地味な子やってるんで
高校ではイメチェンをw((ぇ

まぁ。。ココに来る人で俺の顔見たことある人少ないと思うけど

まぁ。。下の下ですよ・・・まぁ~見慣れれば普通w

 顔はどうでもいい!!

この頃 頭痛が激しくなってきた 睡眠もとれてるはずなのに

多分いつものストレスだねw この前の腹痛もストレスだったしw

まったく弱い子なのですよ僕はw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寂しさ

2007-02-25 Sun 19:18
一人で笑えるかな
バラエティ番組見ても 何も無いみたいに 寂しそうな顔で
携帯電話覗いて 貴女からのメールを待つんだ

1人なんかじゃ笑えない やっぱり誰かが傍に居ないと

その誰かも 出来るなら君が良い いつも笑ってくれてた

君が良い いつかの純粋な笑顔も もう思い出の中で薄れていった

また君の笑顔が見たいよ 一瞬で良い 君の笑顔を 心に刻みたい

もう君とは会えない もう話せない  

話したら また好きになりそうだから 

一瞬一瞬を大事にした あの日々   もう戻らないけど

僕は 君が好きだった・・・

2人だけの場所  2人だけの思い出 たくさん作った

でも もう今は 忘れよう  幸せだった日々は

綺麗な思い出として 君の笑顔だけ心にまた刻みなおして
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

もうヤダ(ノTДT)ノ

2007-02-24 Sat 20:18
やべぇ・・・・泣けてきた
もう嫌いだ 誰も信じないぞ!!
もう無理です・・・・あんなの反則だ!!
いや・・・今日ね なんか・・・あのぉ~((早く言え

無くなってたCD出てきたの

もう無くしたって諦めてたのに・・・
CDはサスケの青いベンチ

「この声が枯れるくらいに 君を好きと言えばよかった」
 
↑の言葉が心に染みる 僕は生まれてから 
誰かを 自信持てるくらい好きになれたんでしょうかね

自信無いです・・・ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   続き(詩)** 恋心 **
もうヤダ(ノTДT)ノの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

分ってもらう事

2007-02-22 Thu 22:59
人に自分を分ってもらう事は難しいですよね

第一印象で その人の事分ったつもりでも 何にも分ってなかったりするし

昨日と今日じゃなんか変わってたりして

そもそも 人の心は 簡単に変わってしまうんですよね

そう・・簡単に 僕だって ココ始めた時 毎日書くって言いましたけど
書けてないし・・・ 信念を貫くとか俺苦手だし

他の人はどうか分んないけど まぁ。。俺の心は変わりやすい

他人の一言 そんなもので簡単に崩れるほど 弱い自分が居る訳です
分ってもらう事の続きを読む
別窓 | 心の叫び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

神様本当にありがとう

2007-02-21 Wed 21:28
人ってなぜ生きてるのでしょうか

愚かで 地球を壊して行ってるのに

神様は 人を滅ぼす事をしないのでしょうか?

神様が 人を創ったとしたら 何の為に?

僕には分りません きっと誰にも分らない事だと思います

理由を言える人が居たとしても 

それはその人の 考え  本当の答えでは無いでしょう

僕が考えなければならない事は こんな大きな事じゃなくて

自分の事 

僕が存在してる理由は何でしょうか?
僕が生きてる理由  



そんなもの無いです

僕はただ生きたい そして 楽しく過ごしたい

ただそれだけなんですよね・・・どんなに深く考えても
別窓 | 作品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさい

2007-02-20 Tue 22:13
ごめんなさい 謝っても 意味ないっすかね?

見てくれてた方感謝ありがとう

更新もしてないのに・・・・泣き 否マジ泣きだよ

明日からテスト 期末テスト でも地獄なんかじゃない

だって午前中で帰れる そこから 家の手伝いする(肉体的労働)

テストに向けて頑張ります 明日からは更新も頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

明日

2007-02-16 Fri 23:55
ココ来た人コメ残してよ((嫌だ

お昼頃 から暇になるし 話し相手欲しいのですよぉー

書いといてくれたら お昼に返事書くから

暇な俺の相手してくださいなw

続きはまた明日
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

2007-02-14 Wed 18:25
ショックだ・・・

書いたのに・・・フリーズ!!

あぁ~内容なんて覚えてないよ

書き直す元気はフリーズしたPC立ち上げる時に無くした

人来ないねぇ~しかし このブログも

寂しいよ。。。皆おいでよ((ヤダ

出来たら コメ 残せよな


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

日記 & コロ

2007-02-13 Tue 18:11
ただいまぁー 帰ってまいりましたw

疲れたぁ。。。 お腹減ったし チョコ食べたら

ダージリン紅茶入り 紅茶の香りが苦手なのだw

吐いたな・・・・


昨日 ガゼットのハイエナ買いましたw ついでにアルバムも

金使ったな。。。 公立の合格内定来たら 携帯買いたいな・・・

金無いけど((オィ
日記 & コロの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

好きと寒さで心が痛む

2007-02-08 Thu 21:03
好きと寒さで心が痛むの続きを読む
別窓 | 作品 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

2007-02-06 Tue 22:42
手を伸ばせば届きそうな
    ほど近くに居るのに

何であなたに触れられないの

消えて無くなりそうになる
          僕の手が

君に触れる日はいつ来るの

僕の目に見えてるあなたは
       ただの幻覚で

本当の君は
   声が届かないほど遠くに居て

君に触れたくても幻覚ばかり見て
          君の姿さえ掴めない

全てが狂いそうになるほど
      君への思いが大きく増して

全てが破裂しそうなほど
      君への思いで苦しくて


僕は・・・
    悲しみの闇の中へ・・・

落ちて・・・
    行きます

だけど・・・
    君の笑顔忘れられず
君の・・・
    所まで走ります

愛し 愛され 気持ちは高まり 消えた心の火 また灯されて

あなたへの 愛情 真の物になって 恥ずかしさなど 捨てて

叫びます    愛してる・・・   この言葉を・・・
別窓 | 作品 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

イジメか・・・

2007-02-06 Tue 18:21
読んでも良いけど なんか寂しくなるよ


イジメか・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

受験

2007-02-05 Mon 20:16
佐土原高校って知ってる人いるのかな・・・

明後日が県立推薦入試です 僕も一応推薦もらえたw

頭悪いから 、受験とか心配;;

緊張します;


今日柔道あったんですけど・・・

僕は暴力反対なんで・・・

暴力反対

投げもせず 投げられもせず・・・

時間が過ぎるのを待つのが。。。いつものパターン


音楽の方が好きだb 歌えるし、寝れるし

カラオケ行きたい・・・・

詩書きます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受験の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

大好き

2007-02-04 Sun 15:14
2発目行きます

作品だ
大好きの続きを読む
別窓 | 作品 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-02-04 Sun 14:47
すいません; サボってました

あんまり人来なかったんで((何

来てくれてた人には感謝です

コメント残してくれたら、書く気になる筈です((ぇ

んじゃ、詩書くので読んで下さい
無題の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

無題(題名思いつきません)

2007-02-01 Thu 19:27
今日もPC開いちゃったよ さすがに、2時から部屋の片付けとかしたら 暇になっちゃったw どうせ、更新しても人は来ない;; 塚、今日もチャット行きまーっす?w 多分、10時位から? でも、早く寝るかもしれないから、分んないんだよねぇw んじゃ、詩書きます
無題(題名思いつきません)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
