現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌いてぇー

2007-05-31 Thu 23:05
カラオケ行こう!

歌いてぇーよ。
誰か行こうよ?
本当に行きたいの(´`)

歌いてぇー歌いてぇー歌いてぇー歌いてぇー
喉痛めてんのにね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-05-31 Thu 13:10
放置か…


死んじゃうよー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あーぁ学校嫌ん

2007-05-31 Thu 07:10
休みてぇー
疲れてんだって。
あー俺何の為に生きてんだこんなバカで自己中でホント世界に必要無いよなぁー
んー生きてる意味ねぇーな
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

1年

2007-05-28 Mon 22:59
君と過ごしたあの頃は何があっても 嬉しくて楽しかった。
今僕の隣に座ってるのは君じゃない 僕の大切な人。
君のおかげでまた人を愛せた気がする。

君からもらったものは沢山
僕は何もあげれなかった。

本当にありがとう。そしてさようなら

また会うその瞬間まで…
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ギターは宝、でも持ち腐れ中

2007-05-28 Mon 21:22
始めなきゃなぁ~
ギターは譲り受けたんですよ。
1年ほど前に(;´д`)

触ってねぇ…
部活に入ったしギター触れないわ…

まぁ、土日は触りたいね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

唯、君を愛す

2007-05-26 Sat 21:33
君の傍が僕にとっての特等席。
君の温もり、君の声も何もかも、全てが大好きでもう離さないと何度も思った。
だけど時間過ぎて行く。
また今度って心に言い聞かせ、君の背中を見送るんだ。

君の傍でずっと生きたい
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-05-26 Sat 21:03
アイスクリーム食べたい…かき氷とか良いね(笑)
でも、財布無くして金無いんだよね。
まさか、ゲームセンターに置き忘れたなんて自分でも信じたくないよ(笑)


今から金貯めて、新しい財布買うんだぁー(笑)
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

携帯から!

2007-05-23 Wed 23:12
入れるよ( ̄ー ̄)b
いつでもおいで(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛ちてる

2007-05-23 Wed 20:52
理由なんて一つだよ。
好きだから、愛してるから僕は君の君は僕の傍に居る。

まぁこれが俺の答
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君が僕で僕が君

2007-05-22 Tue 16:20
君はいつも笑っていた。

僕はいつも泣いていた。

君が僕で僕が君で。

君と僕は逆の人生過ごしてる。

君には君の僕には僕の

未来があるけど

君は僕の心

僕は君の心
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-05-21 Mon 22:17
ねぇ…?
聞こえてますか?
僕の声は

僕は君に恋をした。

君に出会えた奇跡に感謝。
愛してます。君の事
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あんたが知らないだけだろ

2007-05-21 Mon 21:23
あんたにとっちゃ俺は出来損ないなのかも知れねぇ。
誰かの為になるなんて到底無理だけど。
あんたは誰かの為に何かしてきたのか?
俺には、自慢出来る物なんて一つも無いだろう。
無駄に人生過ごして来たんだ今更後悔も無いさ。

あんたは俺が産まれた時から俺を見て来たんだろ?

だけどなぁ、あんたが見てくれたのは外見の俺だろ?いつ、俺をちゃんと見てくれた?

どうせなら、自分のガキの事ぐらい。ちゃんと見ろよ
分かった気になってんじゃねぇよ。

助け求めてるのぐらい気付け
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

髪型

2007-05-20 Sun 20:42
オィオィオィオィオィ(笑)
髪の毛切らなきゃな…

でも、うちの学校長髪は禁止なんですよ(;´д`)

短くしたくないよ(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

拗ねないで

2007-05-20 Sun 06:25
だって君が好きだから
そんな顔をしないで
ちゃんと聞いてよ
ねぇ?君は何処を見てるの?
ねぇ?君は誰を愛してるの?
僕は君を見て
君を愛してる

拗ねないでの続きを読む
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

方向音痴

2007-05-19 Sat 17:51
あー俺って糞だ

駄目駄目の駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目人間だよ


楽に逝きてぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-05-19 Sat 17:47
楽になりてぇ

全てが無駄なんだよね

いっそうの事、楽になりてぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寂しさ

2007-05-19 Sat 14:36
貴女の温もりは何処にあるの?

僕の額に触れる君の手

僕に伝わる君の体温
そっと目を瞑って

目には見えない君を感じる

君の温もり。君の心を

でも時々感じるの

君の心の揺らめきを

君は僕を見ているの?

それとも 他の誰かなの?

時々不安になって



ねぇ。君は誰を見てるの?

別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あいらぶとけい

2007-05-14 Mon 21:58
好きです。
時計が
なぜか落ち着く。時計を見てると

多分リアルを味わいたいんだろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

母の日

2007-05-13 Sun 22:34
ありがとう。
僕はいつも貴女に感謝してるはずなのに。

口に出来ない言葉


ありがとう

貴女はいつも僕を守ってくれる。
辛い時、悲しい時。
言葉と違った温かい何かで包んでくれた。

赤いカーネーションに言えない言葉を乗せてプレゼント。


ありがとう

僕のお母さん

母の日の続きを読む
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あ…あ!!!!

2007-05-12 Sat 12:38
お掃除…無理だぁぁぁぁぁ
嫌い☆ミ。
だって座る場所無いけど、なんか落ち着くんだよ(笑)あ~頑張る…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

テストまであと一週間

2007-05-08 Tue 17:18
部活で今から県の体育館に行ってきます。帰りは10時かな?
きっと、強くなっているんでしょう…。
リアルに疲れてます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

美味い

2007-05-08 Tue 17:06
20070508170703
今日は暑いね…。
冬服は着れないよ(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-05-07 Mon 21:29
生きてるよ。
今日もまだ生きてる。
あと数十年後には死ぬんだね…。

時々辛くなる。
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせて。

出来るなら上手に楽しく生きたい。
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

7月8日

2007-05-04 Fri 21:16
ガゼットの7月8日を聞くと泣きたくなります
なんですかね…

まぁまだ未練があるんでしょう。
僕はまた間違いを犯したんでしょうか?

まぁなるようになる。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

最低

2007-05-04 Fri 00:04
最低だ

汚らわしい悪魔

お前なんて死んでしまえ

そう言ってくれても構わない

僕は君を傷つける事しか出来ないのだから

最低な僕
もう君とは会えないね。

もう…さようなら

別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

勉強なんて糞喰らえ

2007-05-03 Thu 14:41
ウゼッマジ暇だよ(笑)
図書館に居るけど勉強に身が入らない。

メールも返って来ないし
あぁー死にそう(笑)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

携帯から

2007-05-03 Thu 10:45
書けた!
携帯から書いちゃった(^-^)
初体験(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君は天使で僕は悪魔

2007-05-03 Thu 10:13
僕とは姿形まったく違う君

君は天使

僕は醜い悪魔

君は人から好かれ

僕は人から嫌われる

生まれた事に後悔し

君を好きになってしまった事にも

後悔する

君は僕から目をそらすだろう

醜い悪魔を天使が見ることは無い

君は天使で僕は悪魔

最初からまったく違う別の物
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-05-01 Tue 23:23
もう無理なのかもしれない
君の事が大好きだから
傷つけたくないけど
いつかは終わりが来るんだ
僕と君にも
君との距離が離れたり近づいたり

一体君は何処にいるの?
何をしてるの?

僕はココに居て
いつでも君を待ってるのに

いつのまにか
時間も
場所も
合わなくなって

僕も
君も
離れていくんだ
自己満足の恋なんてしたくないから

1日一度でいいから
同じ
場所で
同じ
時間を
過ごせたら


良いな…
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁ~

2007-05-01 Tue 23:17
火曜の部活が一番大変だ・・・
道場での合宿が終ってすぐに学校18時からは体育館での練習が21時まで
あって…帰り着くのが22時半
きついです。
でも空手おもしれぇwww
型はまだ最初の所しか習ってないけどおもしれぇww
でも疲れた…

もう、PC触ってる暇もなくなってきたしな・・・
明日は部活無しで帰れる!!
頑張ろw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
