現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アァヒマダネ

2007-06-30 Sat 15:31
暇暇暇暇暇暇暇暇暇人!

トテモヒマダヨ…
メールナンテナイモオナジ

ベンキョウナンテシテランネ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ツライツライ

2007-06-29 Fri 20:53
モウスグテストダヨ…

この頃疲れでちゃんと授業受けてない気がします。
もうヤバイんです。
ちゃんと結果残さなければ…携帯を逆に畳むって言われました。
逆にって
ホント驚きます。
頑張るしかない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

作った!

2007-06-28 Thu 21:23
新しく携帯用のブログ作った!
でも知り合いには見せれません。

自分の愚痴しか書かないつもりだから。
気になる方は探して下さい。見付からないだろうから(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドウシヨウモナイ

2007-06-28 Thu 07:02
今から学校です。
疲れた(´`)
まだゆっくり寝れてません。

最近は偏頭痛が激しさを増しています。辛いけど学校休め無いしな。
あ、適当に薬飲んで学校行かなきゃ!
今日も車で行く僕を許してくださいm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ビタミンC

2007-06-27 Wed 20:03
一粒に約33個分のビタミンC!


いや、かなり嘘っぽいよ?意外に一粒のカロリーがあるし

驚きだょー!
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁー※気分悪くなるかもよ

2007-06-26 Tue 19:16
あぁー、疲れた。
生きる事にも、何もかも
でも死ねないな
あぁー※気分悪くなるかもよの続きを読む
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐおテスト

2007-06-25 Mon 20:56
頑張らなきゃ。
僕は実にバカな人間です。
テストの点なんざ、人に教える事も出来ないぐらい。

バカなんです。
今日からテスト勉強死ぬ気でします。
ホントに体調不良で死にそうなんですが、眠らなきゃなんですが、死ねば永遠に寝れるしね。

今度病院で点滴でもしてもらぉー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁ・・・カラオケですか

2007-06-23 Sat 22:13
良いんですか!!

こんなの連れて行って。 お友達の方々後悔はしないで下さいよ。

私の歌う声に罵声を飛ばさないで。 あの、私の趣味の歌で良いんですか?

ちょっと、あなた方とジャンルが違うような。。。

でも、こういうのしか歌えませんよ。
最初だけ普通の歌いますね。

って。その日にドタキャンするかもね。


御暇な夜が続きそうだわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

チョコレート

2007-06-23 Sat 16:48
生きてる。

喉が痛くなるほど甘い、いや苦いチョコレートを口にする。
まただ、くだらない事で生きてるって事感じる

バカだな、バカ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ダメだ

2007-06-21 Thu 11:06
走り出すのが怖くて、僕は誰かに依存するんだろう。
だけど、走らなきゃダメなんだろうな。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ドウシヨウモナイ

2007-06-20 Wed 23:24
ダメだダメだダメだ。
分ってるよ、いつかは1人で乗り越えないといけないって、でもむしょうに不安になる瞬間があるんだ。
携帯取り出して、新規メール作成開いて、電話帳からある人のアドレス探して、出来るだけ何も用事なんて無いような言葉で文章作って、とりあえずメール送って、不安を忘れようとするんだ。

でも、もう1人で頑張らないとね。
今日から1週間いや2週間その人にメールするの止めるよ。
その人は、忙しい人だからな。その人からメール来るなんて在り得ないだろうし。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

マタ過去の自分

2007-06-20 Wed 22:58
彼は1度だけ僕に夢を語ってくれた。

俺は歌手になるんだって

今のバンドを続けてメジャーデビューするんだって。

今彼は、会社に勤めながら美容師学校に通いバンド活動を続けている

僕は彼を目指している。

僕にも夢はある。だけど努力もしていないしただ生きているだけ。
今までを振り返れば何処にでもある人生だろう。

夢は見るもんだから、叶わなくって良いんだよ。
彼は笑って言ってた。

んじゃ、貴方はそんなに頑張るの?

僕に返ってきた答えは
好きな事しなきゃ損だよ。

なんだか納得。


あれ?僕の夢って何だっけ?
いつのまにか、どこかに置き忘れたみたいだ。

その程度の夢なんだ。僕の夢は…

ちょっと自分で後悔



でも、心の奥にある一つの夢。

人を笑わせたり、幸せにさせるような歌を書いて歌いたい。

え?君が?って思うだろうけど、実際は本気なんだよ。

今通ってる高校辞めて、音楽専門の高校行きたいって思ったりしてるけどまぁ、無理だから。
自己満足で歌作って、誰も居ない部屋で歌ってます。

寂しい人生だねって言われそうだけど、案外これでも楽しいんだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

黒 イ 雨

2007-06-19 Tue 17:43
どうして皆優しいんだ。
僕は穢い。汚れていて、卑怯で臆病で最低な僕。

なのに、こんな存在を心配してくれる。
こんな存在消えてしまえば良いのに。
ただの偽善なのかもしれない。心では僕を罵っているのかもしれない。    それでも良いと思う自分がいる。

今日は誰とも直接会わないようにしよう。

今日は部活も休んで体調を立て直す事にしたし。



僕は人と関わる事で生きてる証を手に入れたかったようだ、相手の都合も考えず自分の為に、少し今日から時間を置こう。
今まで頼っていた人と離れて自分で歩き初めなきゃ。
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

寝れねぇよ。

2007-06-18 Mon 23:12
ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
寝れねぇよ。
いつも思うんだ。
目が覚めずにこのまま死んじゃうんじゃないかって

僕の命が尽きるのは明日かもしれない。
数年後かもしれない。

僕は明日死んでも後悔はしないだろう。
なぜって、もう十分生きた気がするから。

でも、僕には自殺は出来ないな

苦しくても、生きなきゃって思うんだ。

また明日、また明日って誰かと約束して生きる意味を探しだすんだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

電車で

2007-06-17 Sun 12:01
今から帰るよ。
さっきまで部活で大会の補助員やってました。

今日は親が迎え来れないから電車で帰ります。
でも乗り換えあるし、乗換駅で1時間電車待ちです。
辛いね、暇だね。
誰かー(´`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-16 Sat 23:42
私の初恋はいつだったのでしょうか。
私の覚えている限りまだ私が幼い頃、幼稚園の女の子だったと思います。
彼女は完璧だったと思います。背は高く、スラッとしていて、髪は腰ほどの長髪でした。
この初恋は小学校に上がるさいに終わってしまいました。
連絡すると言って居たのですが私にはそんな事出来るはずもなく。
彼女の居ない普通の小学校生活を過ごして来ました。
次に恋したのは中学の同級生でした。
彼女は話しやすくて、とても絵の上手な方でした。
中学3年の頃告白し、付き合い初めて2週間後自然消滅という形で別れを告げられました。

今語れるのはここまでです。

まだまだ私は恋をするでしょう。
そして、あなたも好きな人が出来て、恋愛をして行くでしょう。
いつかきっと最高のパートナーと呼べる人と出逢うでしょう。
その時は自分らしさあなたらしさ、相手の良い所悪い所全て受け入れて下さい。
悪い所だけの人なんて居ないのだから。
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

決定!

2007-06-16 Sat 19:29
東京だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
7月に東京行ってきます(´`)

姉貴に会って、観光するらしいよ。
なんだろうねぇー。微妙(´ω`)

友達が東京に居れば楽しめそうだったのに、居ないもんねぇー(´`)寂しいわ

烏へ
コメントありがとう。
骨折って大丈夫か?
この頃はチャット行ってる?
時間がある時は時々行くからその時はよろしく(´∀`)
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ごめん(´`)

2007-06-15 Fri 20:41
ごめんよ
最近またコメント無い。

俺返事書けて無かったしな。

出来たらまたコメント下さい。

読んだら、適当でもコメントして下さいm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

オィ!

2007-06-15 Fri 12:49
20070615125103
ハンバーグ一個まるごとお弁当に入ってた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テスト

2007-06-13 Wed 07:00
今日までテストでした。
ってまだこれからだけど;

二週間後もテストです。

キツいけど頑張ります(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

狼少年A君

2007-06-12 Tue 16:47
吐くべき嘘。

吐いてはいけない嘘。

僕が吐いて来たのはどっちだろう。
もしかしたら、僕はいつの間にか狼少年になってたのかも知れない。

僕は正しい嘘を知らない。
正しい嘘のつきかたも。
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

生産

2007-06-12 Tue 15:42
20070612154404
分かんない…

専門は難しいね
でも明日テストだしね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-11 Mon 21:40
なぁ少年。
君は死んだ事があるか?

僕に対する意味不明の質問。

彼は話を止めない。
まるで僕が見えないように、ただ何か呟くように

僕と彼が出逢ったのは、ちょうど一週間前の事。

僕はあるお店でバイトしてた。東町の「犬」ってバーだ。
僕はこのバーで、彼と出逢った。

彼はバーでミルクを頼んでいた。
僕には、彼が変に思えた、酒を飲む場所でミルクを飲んでいる。
彼は僕に言う。
酒は人の心の闇を呼び覚ます。と

僕には何を言っているのか分からなかった。
それは、僕がまだ自分の闇を知らなかったからだった。

人の心には闇があり、その闇に魔物を住ませている。
彼は時々僕に何か呟く。
それは、彼は僕の闇が見えていたからだった。
別窓 | 小説 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-10 Sun 17:42
ある男は心に鬼を飼い。

ある少年は心に狗を飼っていた。


誰しもが心に魔物、いや、神を心に住ませてる
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日

2007-06-10 Sun 14:12
今日は空手の補助員やって今、テニス見てます。

しかも!なぜか女子テニス(´Д`)

うざってー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

切っちゃった!!!!!

2007-06-09 Sat 18:00
ちょ・・・店のオッちゃん切りすぎだろうが!!!!!!

こんなに頼んでないって・・・

ショックなの!


だってさ・・・なんで…こんな・・・もう良いもん!!(・∀・)

((開き直っちゃった


伸びるまで待たなきゃなぁ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

空手部

2007-06-09 Sat 09:22
今日は自主トレですねん!
まだ何にもしてなぁーい

あー強くなりたい(´ω`)
だって負けたくないじゃん
県で15番目くらいになりたい(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

か…髪が

2007-06-09 Sat 00:00
20070609000503
切ーらーなーきゃー(・∀・)

ウチの高校拘束キツいの……あ、違う校則だ(笑)

そんなに長く無いのに、切らなきゃならないのはウゼぇな(´∀`)

とりあえず、店のおっちゃんにあんまり切るなって言うかな。

結果は写メで変じゃなかったら発表しますぅー。

ついでに今はこんな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

私が君の傘になろう

2007-06-07 Thu 22:43
君はいつも一人雨の中傘もささずに歩いてた。

君は

「私は雨の中が好きなの、だから気にしないで」

こんな言葉を口にする。

だけど僕には分かる。

君の心は泣いて居る。


もう頑張らなくて良い
もう濡れる事は無い。

僕が君の傘になって雨から、君を傷付かせるモノから、僕は守ろう。

君の笑顔が見たいから
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コメン…ト

2007-06-07 Thu 20:53
書け書け書け書け!!!!!
コメント書けよ(´`)
寂しいじゃんかよ

何で書いてくれ無いの?
↑どうした俺(´Д`)

コメント欲しいー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk | NEXT
