現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-07-31 Tue 23:53
20070731235904
こいつがここの管理人のユキヤサン。
残念な顔ですいませんでした。
服は寝間着だから悪しからず。
ちゃんとしたのは明日出掛けた時に。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-30 Mon 13:45
愚痴ばかりですから見ない方が良いよ。
いの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-29 Sun 22:17
忘れてましたぁぁぁぁぁ!
顔画アップすると言ってずっとしてませんでした。
すいませんでした。
忘れっぽいので…(言い訳
明日!!絶対たいにアップしますから。
その時はゲロ袋は持参して下さいm(__)m
だってキモいですから♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-28 Sat 13:31
何故だろう。
人は好きになれない。
大嫌いなわけじゃ無いだけどなんか駄目なんだ。
近づいて行けない。なんか違う生き物みたい。
だから駄目なんだ。

僕は人なんだろうか…。
皆と同じように生きる必要なんて無いんだけど。
不安になるよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-26 Thu 16:40
生きたくないよ。
たったそれだけで?と貴女は言うかもしれない。
だけど僕には死にたくなる程の事なんだ。

僕が僕じゃなかったら良かったのに。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-26 Thu 13:29
いつまで子供なんだ。
こんなんじゃ駄目だと分かってる。
だけど誰かに依存しなきゃ駄目なんだ。
自分が嫌いだ。
いつまでも誰かに頼って、誰かに守ってもらって、これじゃ駄目だ。
強くなるって何なんだ。
一人で生きる強さが欲しい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-25 Wed 21:04
貴女は気付きませんね。
私の気持ちに
この気持ちは言葉にできない。
誰かに聞かれてしまうだろうから。
貴女と私だけの言葉、気持ち。

いつか、伝えよう。
10年後いや、100年後に貴女が傍に居るのなら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-24 Tue 23:44
疲れた…しっかり休養が欲しいな…
でも今から頑張らなきゃな新人戦で負けるだろうし…頑張らなきゃp(^-^)q
明日も部活だぁぁ!
頑張ってカックイイ所見せなきゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-23 Mon 18:52
あと少し。
あと10㌢もない。
だけど届かない。
あなたは何処に向かって行くの?
いつでも僕とは同じ目線で居てくれると思ったのに。
やっぱり違う世界の人間なんだね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-21 Sat 23:44
20070721234604
小さいな。
神様からは僕なんて、ただの点にしか見えないんだろうな

君からは僕が何に見えるんだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お誕生日

2007-07-21 Sat 07:26
さぁさぁ皆拍手
今年で16歳になりました。
歳だけじゃ無くて心も大人にならなきゃな。
今まで苦労かけました。
16歳になった分苦労かけないよう頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-20 Fri 20:47
見てみなよ。
戦争は何処でもやってるんだ。

知らない国で知らない子供が戦い、死んでいくんだ。
この瞬間も誰かが大切な人を守る為に戦う。

僕は思うんだ。
誰かを殺す事は未来を潰す事。
戦争で子供は死んでしまう。町は無くなり、緑は消え望んだ未来は戦いの中で無くなるんだ。

守るものがあるなら、銃なんて握らず笑顔で大切な人の手を握ってあげて欲しい。

子供は戦争なんて望んで無いんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

見つけた素敵

2007-07-18 Wed 23:11
やっぱり。
その人らしさが一番素敵なんだよね。
あぁなりたいとか、あの人みたいにって少しだけと思う。
もっと自分に自信持って生きる方が素敵だと思う。

でもあぁなりたいって良い事だとも思うんだ。
だってもっともっとって自分に磨きをかけてるんだしさ。


言ってる事矛盾してるけど
人の真似して、それを自分のものにして、これが私ですって自信持って言える人が素敵なんだよね。



なんかあやふやな文章でごめん。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ちょっ…ちょい不良

2007-07-17 Tue 19:26
ちょい不良って響き的に健康状態の悪い人に思える(笑)
ちょい健康不良(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うへ

2007-07-16 Mon 20:08
風邪ひいちゃったよ
喉痛い
明日は学校なのに。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ゆっくり

2007-07-16 Mon 13:51
笑えないね。
明日は来るかな
時間が過ぎるたび自分の弱さに溺れる

腕に傷を増やすのは簡単だけど、昔には戻りたくないから。
強く生きるのは相に合わないけど頑張るしか出来ないから。

強く生きるってどういう事なのかな。
誰にも頼らずに生きる事なのかな。

弱い事が悪い事なのかな。
向日葵みたいに笑えたらな
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

殺める

2007-07-14 Sat 21:33
僕の心を殺める事の出来る人は大勢居るだろう。
人を傷つける事は容易な事じゃ無い。
どこかで恐怖心に負け、相手を傷付け無いようにしてる。
だが、人は愚かで過ちを犯す。
心は見えない。
言葉を凶器に変え、相手を傷付ける事を人はしてしまう。

その結果、相手は追い込まれ、自らを殺めると言う結果に辿り着く。

僕は何度傷付け、人を殺めたのだろう。
そして、何度傷付いたのだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

台風

2007-07-14 Sat 07:49
20070714075102
東京行きは台風の為中止となりました。

台風だよぉ
飛行機は全部欠航です(笑)
風がヤバイよ。
強すぎだよ。フェニックスが揺れとります。
今日は何しますかな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

トンネルの闇

2007-07-13 Fri 17:20
ぁぁぁー--…
うっぜぇ。死んでくださぁーい失笑
ウザすぎんだよー---。
腐ってんじゃねぇ?

これ見てる方にはすいませんねぇ。
愚痴らなきゃやって行けません(笑)

って事で

喧嘩売ってんなら買うよ?何自分強い見たいな(笑)
バッカじゃねぇの、え、何君ら5人以上集まって一人前何ですか?まぁ僕より強いわなぁー。
喧嘩したことないしな。
暴力あんまり好きじゃ無いしね。
ただ、売ってんなら買いますって。5対1なら買わないって思ってんの?俺馬鹿だから、買っちゃうなぁー。
つか、一人一人潰しして行けば一対一何だよ?分かる?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりです。

2007-07-11 Wed 22:03
今日は少し余裕があるので、久しぶりに書きます。

明日はクラスマッチでバレーボールをする事になってます。僕の高校ではクラスマッチは2日連続であります。
1日中運動する事になるのでキツイですね。

そう言えば、台風が近づいてますね。まだ大丈夫ですが土曜日に東京行きの飛行機に乗るのでその事が心配です。

一週間も書きませんですいませんでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

辛さ

2007-07-06 Fri 21:49
辛いのは俺だけじゃ無いんだよな。
俺より辛くて死にたいって思う位ギリギリで生きてる人も居るよだよな

俺はそんな人を支えれる人になりたいよ。
でもその人の痛みはその人にしか分かんないんだよな。
それを少しは和らげてあげれる人になりたいよ。

だけど俺はまだ支えてもらってる。
頑張らなきゃな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ア゙ァー

2007-07-05 Thu 19:59
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

テスト終わって沈んでます。病んでます。

バカは認めます。
存在価値なんて無い事も認めます。

最初から産んでくれるな。
こんなカスあんたの一族に居るだけで恥だぞ。

もう消えて亡くなりたい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

通りすがりの皆さんへ☆

2007-07-04 Wed 23:17


コラァァァァァァ!!!


くっそ眠ッ

寝ろよって話ですが… 
また最近自分というものを見失ってしまっていた☆

俺は俺だ!!女々しくて うざくて 一部の人にしか馴染めない それが俺だ!!
何フレンドリーに過ごしてんだかヾ(*´∀`*)ノ

誰かにすがり付いて、支えてもらって、それで生きてきたのが俺だろうが!!

まぁ、良い事とは思わないさ 

旅立つ勇気も必要だ 小鳥のままで一生は過ごせない

時がきたら

ビルの上から飛んでやるよ((待て


んじゃ明日からまたいつもどうり、ちょっと変な特殊な子やって行きたいと思います。

報告以上!!

               終わり
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明日

2007-07-04 Wed 22:01
明日でテスト最後でございます。
ついでに服装等の検査があります
まぁ髪も長くないですし、ピアスもないですし、眉もあるので大丈夫でしょう。
明日も暑くなるでしょうし部活ありますし
明日からも頑張りまする
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

知らねぇくせに

2007-07-03 Tue 22:10
何が分かるんだ
何を知ってるって言うんだ
僕の心に入って来るな
何も知らない奴が土足で入って来る場所じゃ無いんだ
他と同じように見るな
あんたが気付いて無いだけだ 何も知らないだけだ

もう触れるな 近寄るな
もう僕を見るな

分らず屋…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あれもこれも

2007-07-03 Tue 21:14
ヤバイっす
今日も明日も明後日もテストです。
かなり点数低いはずですよぉー全く出来て無いし(笑)笑うしかないってか(笑)
ってか体重増えて来ました。
またデブっすよ(笑)
痩せたい痩せたい!!
ダイエット始めなくてわ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無題

2007-07-02 Mon 20:58
君は誰の笑顔が見たいですか?
君は誰を愛してますか?

僕は君の笑顔が見たいんだ
僕は君を愛しているんだ

君に僕の気持ちには気付いてくれないだろう。

また1から君を愛そう
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

追憶

2007-07-01 Sun 22:48
ワタシの記憶

全て穢れ償いきれぬ罪に満ちた

君は許してくれるだろうか
ワタシの罪を…

ワタシの紡ぐ言葉に君は何を思うだろう

君には分からないだろう

ワタシの心が 穢れた追憶

全てが異常 穢れた天使

舞い堕ちる 血に濡れた羽
もう会えないね

もう痛いのは

慣れっこだよね

もう見れないね

君の笑顔も君の涙も

サヨナラ ワタシの君

サヨナラ ワタシの世界

もう終わりにしよう

ワタシの命 ワタシの記憶 ワタシの心
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

女々し

2007-07-01 Sun 19:00
どうすれば治りますか?
ワタシの女々しさ。
自分でも分かっています。直さないといけない事ぐらい、でもワタシずっとこの性格で生きて来たんだ。

治しかた教えて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
