現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

離れられない。

2007-08-28 Tue 21:52
だ、ダメです。。。
やっぱり私の居場所は此処だ!
携帯用ホームページは難しい。
ここの方が気楽に色々書ける(´∀`)
だって携帯用は誰が見てるかわかんねぇもん!あぁー怖い恐い(・∀・*)
ってこっちも一緒かww

皆は私の兄弟だ姉妹だあぁぁぁぁ!
世界人類皆兄弟(´∀`)
マイケルだって兄弟だぜwSMAPだってww
同じような顔立ちに産まれたかったよ(泣(待て



今日でテストが終わったよぉぉぉ!
惨敗だよぉぉぉえぇえ
やっぱりさ、お勉強が必要だね☆改めて認識(´∀`)
顔立ちもわるいし頭悪かったらダメダメダメダメダメですよね(-_-;)

美しく。な、な、NA、NA、NAなりたいッ。
あくまでも希望ですが(笑)
目指せ50㎏前半!
今はデブですが、明るい未来が見たいんじゃ!

んじゃまた来いよー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

オタケン

2007-08-28 Tue 20:23
かわゆす(´∀`)
メガネッ娘(●`ω´●)
だめやなぁ♪
昔から好きなんよね☆
魅力がピカァーって溢れ出してますよぉおぉ(゜ロ゜;
ある意味愛してます。

いやぁ…

そのぉー


眼鏡を(オィ


お話変わりますが。
ボーイッシュ良いですねぇ。ってか中性的な感じが好きなんです。

そりゃ、ボーイッシュでメガネなんて鼻血で貧血起こしちゃうって☆(ぁ


ちょっと前まではゴスロリ萌えな私でしたけど(笑)

こんなブッサイクな顔でどうしましょ。

引くなぁー!はい、そこの君!

だから轢くなって…(違

こんな顔でMだからキモいんだよ私(´∀`)
開き直るしか無いんだ。ケラケラ(;´∀`)


目指せ中性的な私!
無理はしっているさ。
目指すだけでもさせてくれ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オタク見聞録①

2007-08-25 Sat 11:04
オタにしては知識とかも必要最低限以下なんですが…。暇なんよね(´∀`)

買わなきゃならんマンガが多いのぉ。
マネーが少なくて買えないね(;´д`)

あまつきも途中だし。
あひるの空も欲しいんだよな。
最終兵器彼女も全巻欲しい(゜ロ゜;

面白いマンガあったら教えてください

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

お、オィ

2007-08-23 Thu 23:43
新しくホームページ作ったのに誰も来ねぇよ。


オィ!誰だ!
当たり前だよ(´ゝ`)
ってディスプレイの前で言った奴。
鳴いちゃうぞこら!(待て
あ、泣いちゃうぞでした。(笑)

とりあえず、リンクから惡魔乃留置所に来い!!


お願いしますよぉぉお。
マジで寂しいから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-08-21 Tue 00:55
死んだらどれくらい楽なんだろうね…。でもやっぱり地獄なのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新居

2007-08-15 Wed 18:39
新居↓
http://id47.fm-p.jp/32/vakanahana/


部活の
http://91.xmbs.jp/sytka/
たけゆきって名前です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

いやぁ~

2007-08-12 Sun 11:17
さてさて、夏休みも終わりに近づいて来まして花火大会なんかに行きたいなぁと思いつつ、夏休みの課題に追われてるネルです。

辛いね。
宿題あるのにゲームが目の前に(笑)
やっぱりゲーム…(゜ロ゜;\(--;)

宿題だぁぁぁぁ!!
って事で宿題しなきゃな。頑張ってきますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

堕落

2007-08-11 Sat 00:38
何を納得してんだか。
よく見てみりゃ手抜きじゃんか。
よく考えろ俺!!
必死に何かやったことあるか?
ねえよな。
糞馬鹿みてぇに途中で納得してんだよ。お前目指してんのはもっと上だろうが!
なら頑張れよ。必死になって結果残せよ

結果だけが全てじゃねえけど途中で諦めたら結果もなんも残せねえだろ!

昔みてぇに必死になって生きてみろよ
馬鹿な俺よ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

皆様へ

2007-08-08 Wed 22:27
この度は御迷惑御掛けしました。
ここは8月いっぱいを持って閉鎖を決意しました。
新たなフィールドに寝床を構えるつもりなので、移転と言う形になると思います。

コメントを下さった方々、温かく行く末を見守ってくれた方々、皆様には表現しきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございました。
最後のような挨拶になりましたが、まだまだ続ける気なのでよろしくお願いします。

8月までこの場所で皆様には御迷惑かけると思います
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ご相談

2007-08-07 Tue 17:55
少し離れて見ようと思う。
ここに居るのもダメじゃないけど、僕にとってここは逃げ場だから。
ここを閉鎖してしまおうと思う。
今までたくさんの人に迷惑や心配かけて来た場所だから残していたいとは思うけど、新しく踏み出したいし。
今まで見てくれた人達の意見も聞きたい。
ここに僕が存在出来たのはみんなのおかげだし。

僕はここを閉鎖すべきなのでしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

違う世界

2007-08-06 Mon 17:07
何を見ただろう。
何が聞こえただろう。
誰しもが知っているはずなのに、目を背けてしまう。
いや、あると知って居て見ないんだ。
今の安心した生活の為に。
だが、一歩踏み出せばそこは君が知らない世界。

怖がる必要などない。
誰も未来は知らないのだから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

報告

2007-08-06 Mon 11:33
20070806113503
コンポ来た(´∀`)
音質良いね。
お姉ちゃんサンクス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-08-05 Sun 21:11
誰が決めたのか。バカだと人は言うけれど、そんな基準どこにも無いはずだ。
頭が悪いからってバカじゃない。生き方が素敵ならバカとは言えない。
むしろ、僕は頭が良くても確りと生き様としない人の方がバカだと思う。しかし、これは僕の考えであり、説得力なんてない。


誰しもが人より優位な方に立ちたがる。
優位な方に立った人は良いかもしれないが、負けて行った人の事を考えた事があるだろうか。励ましの言葉をかけれるだろうか。
人は初めて指摘されて自分の過ちに気付く。しかし、それでも考えや行動を変えない人はバカだと言えるだろう。

人は力を持つと過ちを犯します。
だから、力を持った時は周りの人の意見全て聞いて下さい。

んー何が言いたいんだろうな。
すいません。また聞いて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ただいま帰りました!

2007-08-05 Sun 18:10
部活の合宿が終わりましたぁぁぁ!
疲れた(;´д`)
メッチャ走って、空手の練習しましたよ(´`)
明日は休みだ(´∀`*)
あー嬉しいな休みだなんて(*^o^)人(^-^*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

美しさって

2007-08-03 Fri 23:22
人は美しいものにひかれますよね。
でも美しさの基準は人それぞれだし、美しいから良いものってのは違う筈です。
例えば、桜が散る様を華麗で美しいと思う人も居れば儚く哀しいと思う人も居るでしょう。
一人の女性を見て美しいと思うのは自分にとってタイプかどうかって事で、他人が不細工と言おうが自分には美しく見えるわけで。

人は少し美しさに捕らわれ過ぎている気がします。

ものには便利さ何かが一番必要だし、人にはその人らしさが一番必要だと思う。
美しさばかり気にしてたらホントに素敵な人生なんて歩めない気がします。


ぐちゃぐちゃですいません余談でした(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

台風

2007-08-02 Thu 14:14
外は大荒れです!風がビュービューいってます。
怖いなぁ。怖いよ。だって家揺れてますもん(;´д`)
築50年はだてじゃないって所見せてくれよ!我が家!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
