現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今から部活の…

2007-09-30 Sun 08:33
練習試合です!
死んできます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

パソコンからこんにちわ

2007-09-29 Sat 11:46
パソコンは久しぶりなんで、タイピングが難しい…
工業高校なんですが、まったくパソコンというものに触れる機会がないのですorz
非常に悲しいぞ(TへT)
今日は図書館に来てるんですね。
いや。本とか借りっぱなしで…怒られそうだがPC呑気に使わせてもらってますw
明日も練習試合のようでつらいです。
最近は辞めたいという気持ちが強いのですが、頑張るしかないと心に言い聞かせてやってるんですね。


最近は風邪がはやってるみたいですね。
風邪引いた人も多いみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。
言ってませんでしたが、彼女が出来たんですよww
言うかどうするかで迷いましたが。
もうかれこれ何ヶ月経ちましたかね。
時が経つのは早いですねw

では今日はこれくらいで

 さようなり
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はい(笑)

2007-09-28 Fri 22:05
書いてないね。
すまんorz
だって忙しい。って言い訳だね(笑)


やはり思うのは見る人少ないな。1日何人だ?
分からんがまぁ少ない事は確かだな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日から

2007-09-25 Tue 23:45
頑張って毎日書くようにする。日記みたいな感じで頑張ります。


最近堕ちて来てます。
調子が良くないっす…。
まぁ誰も心配する人なんて居ないけど(苦笑)
部活も辛いなあ…。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

頑張れよ

2007-09-23 Sun 21:43
無理は無理。
できるよ。なんて嘘ですから。死んでしまいたい。
生きたくないと言っても冗談だと思われる。
本気ですから。
嘘じゃないですから。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

薬じゃ治らないのは

2007-09-22 Sat 19:35
恋だけかとおもってました。


意外と吐き気も治らない。身体中がもがき苦しんでるみたいです。

今日は合宿だったのですがキツいので一度帰って来ました。
はっきり言って癒しが欲しい。
抱き締めてくれるだけで良いのに。
男が言う言葉じゃない気がしますがそこは気にせず。大体、現実には女性の方が強いわけですし、誰がどの言葉を使ったって良いじゃないですか。


皆さん、無理はしない方がよろしいです。
無理しないと駄目な時もありますけど(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

放置すいませんでした。

2007-09-21 Fri 20:38
久しぶりですね。
元気でしたか?
僕は駄目ですね。
元気じゃないです。
どうも、体調が良くないです。
ハァ疲れた。
明日から合宿なんですが体調が優れない…。
頑張らなきゃな。

良かったら皆の元気分けてください。
メールやコメント下さいませんか。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

寂しげな夜に

2007-09-10 Mon 09:30
何もないのに。
何かが在ると信じて進む。
後悔するのは分かっていても、進むしか選択肢に無かったんだ。
最初から他の選択肢が無かった訳じゃない。
逃げる事も進まない事も出来た。

だけど、今は前に進む。
行きたい場所が在るから、会いたい人が居るから。

伝えたい言葉があるから。

何もない場所が僕にはちゃんとした目的地なんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ギタァァァァァー

2007-09-07 Fri 20:38
練習して練習して上手くなってやる!
今はまだ始めたばかりで、2日目ぐらい(笑)下手糞やから聴かせれる位になるように頑張ろうと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

見た目

2007-09-03 Mon 20:22
見た目が全てではないと言いますが。
所詮は見た目が9割だと思います。
私は他人から見れば少し変わった変な子だと思われる様なものでしょ。
外見は汚くみすぼらしく、関わりたくないようなものでしょう。

見た目が変われば少しは内面も変わるのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

弱い

2007-09-02 Sun 19:19
話がしたい。会いたい。
大好きなあなたに。人に依存する私はあなたにとって重たい存在かもしれない。
だけど、私にとってあなたは全て。私にとってあなたは宝物。だからあなたを愛してる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
