現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

分かってるよ

2008-01-28 Mon 18:03
所詮俺は嫌われものなんだよ。
独りで居れば誰にも不快感与えないんだから。
友達なんて社交辞令だよ。


分かってるよ。
でも裏切られても裏切られても
信頼しちゃうんだよ。

駄目だな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おれんじ

2008-01-17 Thu 12:55
100㌫のオレンジジュースが苦手なのにボタン押し間違えて買っちゃった☆ミ




何故か独り地獄を感じていますorz

唯一の救いは量が少ない事だけだな(笑)
んじゃ逝ってきますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

彼女

2008-01-14 Mon 22:21
彼女かぁ。。。






彼女ねぇ。。。



ふぅー



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

泣いちゃうぜ

2008-01-12 Sat 19:33
もうすぐ春だね。
温かくなってきたけど時々寒さを肌にまだ感じるから風邪には気を付けてくれ!


さて、僕の悩みは部活です。
あまり好きじゃ無いんだよな。
格闘技は好きだけど、自分でするのは嫌いだな。
あと、もう一つ、学業だね。
テストは悪いし。授業にはついて行けないし。
高校辞める人がよくわかる気分です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-01-10 Thu 20:41
大人数より、一緒に笑える3・4人が好き。
3・4人より独りが好き。


孤独と友達になるのは簡単だ
受け入れれば孤独は傍に居てくれる
生きていくなかで
一番最初に出逢うもの
孤独


でも寂しいのは嫌い。
孤独と寂しさは違う。

寂しいなんて大嫌いだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

欲しいです

2008-01-09 Wed 22:24
彼女。親友。ずっと一緒にいれる相手が欲しい

裏切られるのは分かってるけど頼りたい。

でもね怖いんだ。
誰かと関わるのは
だから友達を作ろうともしないし。
学校で下ばかり向いてるんだろう。
欲しいですの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

変わりました!

2008-01-07 Mon 09:57
気付いたでしょうが、タイトル変わりました!
新しくなって初登場って事でよろしくお願いします。
どうせ見てる人なんていないんでしょうけど(苦笑)。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

存在報告

2008-01-05 Sat 23:57
モバゲーに音流-NERU-
で生息が判明!良かったら友達希望出してね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-01-05 Sat 23:55
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初夢

2008-01-05 Sat 15:17
初夢って一年がどう流れるか決めるあれだよな?


でも初夢見たけど夢見すぎな夢だったぜ?

だってなんか知らんがデートしてたもん(笑)
いや、まじで相手は見た事も内容な人でしたわw
この場合、俺の一年間はどんな風に流れるんだい?


夢見すぎなまま終わるってやつかww
それもなかなか楽しそうだわw
初夢の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

潰しました

2008-01-02 Wed 21:25
去年作ったばかりのHPを潰しました。
あまりにも興味が無くなったと言いますか。
なんだかつまらないので。
まぁつまらないのは今の全てがそう感じるのですけどね

どうしたのだろうね。
今年に入って思い出さなきゃならない事が増えた。
感情の揺れも激しくなった
支えを無くすとこうも人は簡単に潰れるのだな。


孤独はもう嫌だ。
でも今は誰にも頼ってはいけない気がする。
今頼れば、僕はその人に頼り過ぎてしまう気がするんだ。

潰れて終えば良い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明けました!

2008-01-01 Tue 00:34
今年最初のブログですよ(笑)
友人達にはアスキーアートでしたかね?
自作のをお届けしました。年初めから怒りが。。。
家の父親なんですが、人の事を考えて無いんですよね!
平気で邪魔ばかりするし。あぁ、嫌になるってね。

愚痴は置いといて、
皆さん去年は有難うございました。
今年も時にはここに遊びに来てください。
いつでも皆が楽しめるような世界観と文章を創って行けるよう頑張ります。

コメントもお願いしますよ\(^o^)/

では本年もよろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
