現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

僕の夢

2008-02-23 Sat 14:42
なんつうかな
僕はいつまでも子供でいたいんだよね。

なんて言うか。
大人になるってさ
子供の頃知っていたことを忘れなきゃいけないと思うんだ。
責任とか背負うものが増えてさ。
子供の頃背負ってたものはいらなくなって捨てちゃってる気がするんだ。
責任やら子供心やら全部背負ってピーターパンになりたい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ダメだな

2008-02-16 Sat 13:31
メアドもその人の事も全く知らんし。
多分その人は俺の事を覚えて無いだろな
だってねぇ、全然話したりしてないないし。
でもねぇ。
可愛いのよねぇ(笑)
激しく片思いww
 
多分高校で彼氏できたんやろうな、俺の勘ですけどねw

中学の時も何人かに告白されてたもんね。
それに比べて俺は…w←
いやああぁぁぁぁぁ(T-T)
あぁ、久しぶりに会いたいね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ごめん。。。

2008-02-12 Tue 19:18
毎日毎日謝ってる気がする。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2008-02-07 Thu 12:53
夢を夢を夢と呼べなくなったら
目標も失った。
 
涙は枯れて
笑顔は消えた



何も知らない方が
僕には良かったのかも知れない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

彼女

2008-02-06 Wed 13:11
お前ら!
彼女いるって奴増えただろ!
高校入って半年以上経つと彼女持ちが増えてきてんだよな(笑)
恐ろしいわ、もう少ししたら俺独りになってしまうのでは(;´д`)
しょうがないからチュパチャプス食べながら部屋に籠るよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どうも

2008-02-04 Mon 20:31
何事も我慢です。
全然良いことが無いですな(´ω`)
なんか疲れすぎて眠く無くなってきたorz
明日になれば眠くて眠くてたまらなくなるんだろうね(笑)
最近は更新して無かったんで客離れがしてそうだ(笑)

そろそろ頑張るんで来てね★
良かったら皆に教えてやってくれ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
