現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-03-28 Fri 23:05
誰が気に入らないとか
誰が嫌いとか
なんかそういうのが私は嫌いだ。
なら関わんなよ。
そういう偽善とか嫌いなんだよね。
裏でぐちぐち言うぐらいなら、面と向かってそいつの悪いとこ伝えろ。
そういうてめえがムカつくわ
はぁ…。


俺にも彼女出来るんかな?
俺の予想だとあと2年は出来ないと思う。
理由は簡単。
俺が糞だから
はぁ…
頑張ろう;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はいちーず

2008-03-26 Wed 20:57
笑って
泣いて
怒って

素直に生きれば良いんだよ。
暗い顔して感情隠さなくて良いんだよ。


なんてね

わざわざ伝わる相手も居ませんから(笑)
ちょっと自分に言いたかっただけ

僕はさ
あんまり人と関わるのが得意じゃ無いんだ。
だってね。
人って嘘つきじゃん、騙されたり騙したり。そういうの苦手なんだ。信じれないし
とりあえず人は苦手。
特に女の子はね。
苦手ってより避けちゃってるな。
なんかね、怖いんだ。
異性は何考えてるか分かんないしね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うぜぇ

2008-03-25 Tue 20:33
コメントに不倫だのエロだの書いてんじゃねー!
ちょっと怒るよ?
全くなんでそういう宣伝するんだろうね。
マジで腐ってます。
本気で思ったりする。
凶気の桜の窪塚演じる山口はけっこう良いこと言ってたと思うよ。
今どき人間の思想なんか微妙やしね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-03-22 Sat 00:16
ホムペ作ってるんだが
共同作業者募ってます
まぁ
趣味合う方適当にどうぞ


本題ですが
足が痛いです
走りすぎかな
ホント痛いわ

久しぶりにパソコンに触れました
最近は携帯ばかりいじってるからね
携帯依存症もなかなか大変だ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

才能無き実力

2008-03-16 Sun 21:54
所詮は生まれつきの才能が未来を作る。
どんなに頑張ったって変わらない事実だってある
でも
時に努力は才能を越える。
才能を越えた努力は実力になる。

自分には何の才能も実力も無いと思う。
今は全然努力をしていないから才能を見付けようとしないから。
人間は自分の才能に気付くのに時間がかかる。
それは一生と言っても良い。
 
今日は悔しい。
負けたことに。
不甲斐ない自分に
逃げる事が当たり前だったから。
久しぶりだ
多分。
こんなに悔しいのは

もう無様に負けない。
敗北を得るのはもう辞めだ。
今日が僕の決意の日にしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

イッテキマ

2008-03-11 Tue 17:45
マジで死ぬわ
部活だべ。
マジで死ぬ
だってねぇ。
今日は1人だよ
男子1人
マジやる気起きねえから
殺す気かってコロ助かってね。
マジで死ぬマジでやべえ
マジで死ぬ
連呼すんなって?
マジで無理
連呼もしたくなるだろばーか。
すいません。言い過ぎた。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

僕の見てる

2008-03-06 Thu 00:50
久しぶりの更新
ギターけっこう前からやってるけどあんまり上達しないな。
頑張ってやらなきゃななんて思いますが難しいですね。
時間はあるけど、何からやれば良いか分かんないからな(;´д`)
とりあえず頑張ってみます
応援お願い
僕の見てるの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-03-02 Sun 00:58
ちょっと疲れた
生きるのってつらい。
今は独りだからね
好きな人出来た。
のかな?
自分の事だけど分かんないわ(笑)
今はまだ分かんないな
所詮片想いで終わるからどうでも良いけど(笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
