現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-04-30 Wed 00:29
あぁ眠いのに眠れねぇー
今日は
11時「起床」
それからダラダラとご飯食べて、笑っていいとも見てたわw
2時「行動」
アニメーションのイラスト集が欲しくなっちゃって本屋を巡ったんだけど。見付かんなかった。
替わりに文具店行って
スケッチブック買って
意外と金遣っちゃったかなぁー。
なんか目当てじゃない物買っちゃって
勿体無い(;´д`)
なんて思ったり(笑)
6時「帰宅」
帰って風呂と食事済ませてDVDの2週目に入って持ってる映画のストーリー全部覚えちゃいそうです(笑)
新しいのGEOで借りなきゃですわ。
お金無いから働くぞ!
うちはお小遣い制じゃ無いからな。
親父の所で働いて給料みたいな感じで貰ってるんだわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

花鳥風月

2008-04-28 Mon 22:42
最近
恋人欲しいわぁー
ってずっと言ってるわ。
そういや皆さん
クラス替えとか入学とかしてさ。
恋人出来た奴とか居るの?
あ、いない?
なら良いんだ!
良かったよ。ものすごい嬉しいよ俺は独りじゃない!
独身者よ
みんな仲間だ!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

可愛くて仕方がない

2008-04-27 Sun 17:25
あァ!!!!!!!
好きなのかな?
つか好きだ!!!!!!!!
片思いでいいんだよ!!
俺は…俺は…
まぁいいや(゜A゜;)アセ・・・

遠くから見てるだけで十分なんだよな
どうせ俺が付き合うなんてありえないしね;;
夢見ててもどうせ迷惑かけなきゃ良いよな;;
頭の中の2次元に浸る((苦笑

片思いって言うか
メアドも知らないし
話したことも無いしね
あぁーどうしたんだよ俺!!いつもと違う!!
なんだよ
どうしたんだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

DVD

2008-04-27 Sun 16:35

ピンポン

かなりいいわ!!
はまったら抜け出せないんだよねぇー
最近また見始めちゃッた。
なんか、やる気出るっていうか
慰められる(・ω・)b

最新のDVDとかドラマのDVD借りまくって見まくってますから。
とても暇なわけです。ココの管理人さんは。


今更だけど
池袋ウエストゲートパークってドラマ知ってますか?
結構面白いんだよこれが
何回見たことか。
いつ見てもはまるって言うか
個性的で良い感じ
フィーリングが会うっていうか
うん暇なときはみてますー。
オススメデスヨbb
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

狂気

2008-04-24 Thu 16:40
20080424164203
日記のタイトルは一言にして今の気分を託す事にした。



靴を誰かに盗られた
盗られたってより
間違って持って行ったのだろう。
自分の靴を忘れて行ったみたいだし。
明日は遠足で動物園行ってきます。
どうせ、いつもの3人で行動するんやけどね(笑)
心から接するのは数える程しか居ないし。
いてもクラス違うからな、絡みに行きにくい(;´д`)
クラスで友達作れれば良いのだが。
俺等には難しいんだorz
人見知り
久しぶりにチャットに顔だそうかな。
メールも久しぶりにしてみよう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

重み

2008-04-23 Wed 01:19
生きるにしてもも死ぬにしても僕には重すぎる。
奴隷の右足に付いた重りみたいに。
何も考えず
何も思わず
ただ生きるとか出来ないかな?
ホント
疲れちゃったよ
姉貴が旦那と店を出した。
東京の赤坂で
芸能人も来るらしい
修学旅行で行けると良いな。
姉貴と旦那
二人三脚で頑張ってるみたいなんで場所分かんないけど、行ってみてよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

しんどいな

2008-04-16 Wed 07:53
ふぅ…
もう何もいらないから
眠らせて
生存権返すから、勤労の義務とかいらない(笑)
ついでに眠らせて
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-04-15 Tue 20:59
女神か天使か悪魔か。
翼の生えた女の子が右手に薔薇を持っていて。
左手から肩にかけて花の刺青が入ってるんだ。
右手は薔薇の棘のせいで血が流れてる。
夢に出てくるんだ。

何度も何度も僕を呼ぶ。
僕が返事をしようとしても声が出ない。
手を握ろうとしても届かない。
夢だから

でも夢
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

例えば

2008-04-10 Thu 22:58
「それ」は本来
そんなことに使われる為に創られた物じゃなかった筈だ。
だけど
使う人間全てがそれを正しく使うとは限らない。
 
言葉だってそうじゃないかな。
本当はコミュニケーションの為に出来たものだと思う。他の動物に無い文明
言葉はいつだって人間の傍にあって。
人との繋がりや関係を生んできた。
人を笑わせる為に
人と良い関係を作るために。
人間は言葉を使って生きてきた。
でもその言葉で傷付く
 
人は言葉を責める。
そんな言葉がなければ傷付く事も傷付ける事も無いから。
 
だけど何も責める必要などない。
ただ少し後悔して
繰り返さなければ良いのだから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぎゃあああ

2008-04-09 Wed 23:23
夜!夜!夜!
頭痛いよ…
地獄だ
明日は入学式だね
もう一年経つのか。
早いなぁ。
高校に入ってから一年が早く感じる。
中学の時よりも、小学生の時よりも、
相対性理論だっけ?
忘れたけどさ(笑)
いろいろあったなぁ~。

彼女出来たし。
別れたけどね(苦笑
部活入って
勝ったこと無いけど(苦笑
赤点取ったり。
新しい友達出来て
少ないけど(苦笑


意外と楽しかったかな。
一年の時は
二年になったけど、友達出来るかな。
人見知りだし。
なんか皆テンション高いから。
馴染み難いんだよね。


とりあえず頑張ってみようか
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり

2008-04-07 Mon 13:45
人間って嫌いだな
なんで簡単に嘘吐くんだろう。
僕は嘘吐かれても相手を責めれないから。
何度も嘘吐かれる。


でも良いんだよね。
まぁ騙されるのは俺だし。
誰も傷付かないなら
綺麗事やけど
自己犠牲の精神っていうか(笑)

周りの人には笑って居て欲しいじゃん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はぁーい

2008-04-05 Sat 19:03
従兄弟が来た。
就職の事を話してくれた
いろんな人に就職とか未来について言われたけど。
あんまり実感とか沸かなかった。
どんな人でも成功した時の話だったし、あまり身近な話じゃ無かったからだと思う。
でも従兄弟の話は
分かりやすく
自分の失敗とかもちゃんと教えてくれたし。



20分位しか話せなかったけど得るものはものすごいあった。
1年後
従兄弟に言われた事を考えながら、自分の未来を考えていきたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

腹が…

2008-04-04 Fri 22:38
あぁ~腹が痛い
腹筋頑張りました。
あとビリーズブートキャンプも
腹筋を割りたいんだよね。
目指せ仮面ライダー(笑)
ってか部活で割れてないの俺だけやしね
ただのデブのままでは居たくないんだよ(笑)
 
つか、格闘技を極めたい(笑)
馬鹿みたいに強くなりたいね。ブルースリーみたいに
でも才能も無いからな
槍術とかやってみたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

このおとこ

2008-04-02 Wed 22:12
マジでモテる男を目指します



無理だと?
根は物凄く好い人なんだぞ
まぁ自意識過剰なだけなんだけど(笑)
だってさ
学年変わるからさ
少しはイメチェンしても大丈夫じゃないっすか?
このおとこの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コメ少ないぃぃぃー

2008-04-02 Wed 14:43
誰かコメントを下さい。
って見てる人がいるのかも分かんないけど(笑)


だって時々カウント見るけど、全然増えて無いもんね

皆リンクに張ったりとか宣伝してもらえ無いですかね?

皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さてさて私現役高校生やってるんですが。
今時の若者が語尾を伸ばして喋るのがちょっと許しがたい。
「あのさぁー。◯◯だよねぇー」
伸ばす理由があるのか?
普通に喋れよって思うんです(笑)
自分もちょっとしてしまう事があるんですがね(笑)
でも、嫌なんだよな。伸ばしながら話すの
それをラジオでやってるの聞いてマジでムカつきました(笑)
ラジオで喋るならもっとまともに話せと公共の電波使うならちょっとは喋り方を考えて欲しいね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk |
