現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出来た

2007-01-20 Sat 15:00
出来た!!!!!

ついに作ってしまった

誰か見てくれるのかなぁ・・・・
    作ってる事誰にも言ってない訳ですよ・・・

まったく!!誰も来なかったらどうする!!俺((ぇ

まぁ。いいや・・・

頑張って更新しようと思うのですが・・・行動力ゼロな訳です・・・

最低でも、週に一回更新したいそう思ってるんですけどね

明日も暇だし明日も何か書こう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<好き嫌い | ぶらっくmilk |
この記事のコメント
初カキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 侑だよw
ランクブログになるといいなb
2007-01-20 Sat 15:33 | URL | RUN&GUN #-[ 内容変更] | top↑
ヤホィノシ
にちゎーw
Σぁーー初描き取られたーーーー;;
自分もプロフ載せとくのでアドクリヨロですwVv
これからチョコチョコ遊びに来るのでヨロシクーーw(カエレ
でぁでぁノシシ
2007-01-20 Sat 15:56 | URL | 朱雀 #DDVfgao2[ 内容変更] | top↑
ありがとう((泣
侑様>>書き込みありがとぉー
      否。ほんと感謝だ。

朱雀様>>書き込みありがとぉー
      いつでも遊びに来てくれよぉー

     
2007-01-20 Sat 16:25 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
やっほwww
柿子しにきたでwww
うちも作る件!
よろしゅうな
2007-01-20 Sat 21:14 | URL | 紗遊 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
ありがとう
コメントありがとぉ

作ったら言ってくれ、見に行くから
2007-01-20 Sat 21:45 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
来てやったよ。
ぱらちゃではお世話になったなb
2007-01-21 Sun 00:00 | URL | 坊主 #-[ 内容変更] | top↑
来てくれてありがとぉ

もう、チャットには来ないのか?
2007-01-21 Sun 00:07 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
今Mail見ました
これからもちょく②書き込していくから
よろしく!!!それと明日SEAMOもって来るね!!!
2007-01-21 Sun 14:41 | URL | 優貴夜のリアダチ #87BvvQWU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
