現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日は休みだじぇw

2007-01-26 Fri 19:07
私立入試まであと1週間を切りましたよ!!

どうする俺・・・・

この頃成績下がってる・・・((最初が低いだろ

後何日だ?  6日だっけ? まぁ、いいや


出来る限り頑張るさw

早く受験終らせて、遊びに行きたいよw

高校決ったら、何しようかな♪

まぁ。。。行けるかさえ分んないんだけど!?w

どうにか頑張る

早く携帯欲しいな♪

携帯買っても、メル友少ないだろうし、買う必要あるのかな・・・・

まぁ、いいか((良いのか?

さて、明日はお休みだw

多分、家にこもって、ヒッキ-やってるよw

暇ならメール送って(来ないって

勉強は、土曜に終らせて
 
日曜は・・・・寝るとか

兎に角、したい事するw

んじゃ、漫画でも読もぉ

皆コメントよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<どうでもいい この命 | ぶらっくmilk | 誰かメール送ってくれ・・・・((嫌だ>>
この記事のコメント
きっちゃったねェー 1週間…
でも私立は軽く流すわァー
つってもほぼ全力尽くすけどね^^;
まァそこまで本気にならんっちゅゥこってすわァ

俺のところにもカキコ来てくれよォ~
寂しいぜェ~ ォィ URLからいけっからよォ
2007-01-26 Fri 20:45 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
全力で望まないと意味ないしなw
頑張ろうぜw

書き行ったぞぉー
やっぱ人来ないな;
俺の所にも来ないし
2007-01-26 Fri 21:07 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
おう頑張ろうぜェ~
ってなんで昨日のコメントのほうに書いたァ!Σ( ̄□ ̄;)
ま、いっか。
2007-01-26 Fri 21:11 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
あ。。。ゴメン。コメ付いてるやつに書いた;
2007-01-26 Fri 21:15 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
マヂで1週間切ったな。。。やばぃよ俺
2007-01-26 Fri 21:16 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
やっほー!

あと 六日ってことは 二月一日が受験?

ラストスパート!

「さくらさく」  サクラサク委員会ってのが 言ってたよww
2007-01-26 Fri 21:27 | URL | 黒星★ #-[ 内容変更] | top↑
俺もやばいぞv-40

マジ死んじゃうかも;;

さくらさくといいんだけどw

まぁ、でっかく咲いてみせますよ
2007-01-26 Fri 21:48 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ。。。
つかマヂでぁの詩自作???
2007-01-26 Fri 21:52 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
おはよぉ⌒音流ゎ今日はヒッキーに成ると???ワラっ
2007-01-27 Sat 08:57 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ヒッキ-やってます。

いや、人ごみ怖いし自分のテリトリーからから出たくないのよ
2007-01-27 Sat 12:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
音流は明日もヒッキーか??????
2007-01-27 Sat 21:43 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
明日は予定組んでない
2007-01-27 Sat 22:35 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
