現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

捧ぐ歌

2007-03-29 Thu 22:51
泣いて 笑って 夢の中で

笑顔の君を 見つめいるよ

何もかもが 消えても 僕は

君だけを 見てる


忘れてた日々 出会った頃の 笑顔は何所へ

消えたのと 君に聞いても 声は届かず

いつのまにか 君は 消えてた 

ずっと遠く  もう会えないの?

なんて 問いかけ 答えを待つけど

もう君も居ないし 声も届かない

この血もこの体も 捧げて 君の

幸せを 祈ろう
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<本日此方晴天 | ぶらっくmilk | とりあえず>>
この記事のコメント
昨日はごめん!!


今日から おばぁちゃん家に行ってきます!
帰ってきたら またカキに来るからwww


行ってきます!
2007-03-30 Fri 07:41 | URL | +胡蝶+ #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
