現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう・・・

2007-03-31 Sat 21:04
今日は…11時に起きてダチの家行って
2時に帰ってきて、それから家の手伝いして
そんでカレーとか飯作りました。
疲れたって…

んでさ、カレーがヤバイ!!辛いです
量も半端ない。
食ったさ、全部食ったさ
お腹痛い、食べ過ぎました。

甘いものが食べたいです((ぇ
お腹いっぱいなのに、甘いものが…

太るね…

もう太ってるけど…
ダイエット、本気で始めようか。
うん、そうしよう。

ヴィジュアル系愛してます!!

これホント

なんか、好きです。音も声も
何もかもが。

リアルに従兄弟の影響ですけど。

いつも影響されてます。

あぁ~お金が無い。
明日何処か出かけるそうです。
お友拉致と。((あ お友達ですね。

映画とか見るらしいです。

話は変わりますが…


ちょっと聞いてよ!!

あのね、俺の母は天然です!!
今頃かよってなるけど、

車の中からドア開けたとき 
何かバックっぽいのが落ちそうになったんだよ。

それ見て、母が反応して受け止めようとしたのは良いけど

5メートルほど離れた所で、手の平を出してるだけなの。

いや、届かないだろ!!

んで母の言った言葉
「頑張れば届く」

あの…お母さん 手が5メートルも伸びるんですか?
絶対無理だろ!!
とりあえず、5メートル伸びるのは
某アニメの主人公「ル●ィ」
くらいだぞ!!

はい、
んじゃまた。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | ただいま>>
この記事のコメント
やぁ(`・ω・´)ノ

うんこぶりぶりに更新したさ。

更新するのメンドイな(。-∀-)

どォする?? 俺どォする? ←知るヵ
2007-03-31 Sat 23:47 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
