現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お願い / 変わる

2007-04-01 Sun 19:40
出会いはいつだっただろうか。
僕は覚えてない。
いつのまにか君は傍にいた。
そして、友達から親友へそして恋人に変わって行った。
いつか、恋人から他人に変わる日が来るのだろうか。
でも僕はそれを望みたくない。
僕が望むのは
恋人から家族に変わる事。

来年も10年後も一緒にいたいな。

10年後位には家族として。

 * * *
 * * *

お前と出会い10年目
ずっと言えなかった言葉 今日ココで口にする
「俺と結婚してくれないか」
恥ずかしそうに笑う君は
ただ一言「はい」と言うだけ。
それが嬉しくて君を抱きしめ
今までの事思い出す。
いつも喧嘩ばかりしてたっけな、
迷惑かけてばかりだったな
謝るのはいつも俺だった。
いつも決めるのはあなたの仕事
いつも優柔不断な俺支えてくれた。
いつも迷ったとき助けてくれた。
お前がいたからココまで来られた。
お前がいたから笑っていられた。
ずっとお前に頼ってた俺がいた。

今日から 俺もお前を 支えれるように頑張るから
ずっとずっと 一緒に居よう 約束しよう
また今日みたいに 10年後 50年後も 一緒に居ようって

今日までありがとう
そして今日から一緒に新しい道
歩いて行こう。
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<右手にカッター左手血まみれ | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
