現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右手にカッター左手血まみれ

2007-04-01 Sun 21:23
なんか痛い題名だ。
あ、因みに無傷です
心に少々傷を負っていますが、これは昔から
音楽が癒してくれます。

特にガゼットが!!

好きです、狂愛です。
心は捧げましょう。命はまだ無理ですけど((ぇ
まぁ、友人の中にV系に理解のある人が少ないのが難点です。

そういえば、今日行ったどっかのお店の店員さん、
V系に理解のある方でしたね。

服装とか、メイクとか えぇ~っと私も好きですけど!!的な。

まぁ、他人なんで声はかけませんでしたけど

とりあえず、友人の中にも1人話の分る人が…欲しい。

なんか話し長くなるんでどうぞ。
理解を求める訳じゃない。

友達の元をたどれば、それは他人なのだ
他人の趣味を自分が理解できないように、
自分の趣味を理解できる訳が無い。
あ、でも別の場合もある。
最初から自分とその人との趣味が同じ場合
理解で無く、共感という形になる。

例えば、甘い物が好きな人の事は自分が甘い物好きなら共感できるけど。
自分が甘い物苦手なら、事は変わってくる。
共感もできない、理解も出来ない。
そうなるでしょ。
なぜ苦手なの?そう思ったりする。
最終的な結論は、自分を納得させる事。

ん~訳が分んなくなって来た。


んじゃ終わり。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3000ヒット行けるかなぁ♪ | ぶらっくmilk | お願い / 変わる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
