現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3000ヒット行けるかなぁ♪

2007-04-02 Mon 21:51
あぁ~この頃、ヒット数も落ち着いてきたw
ん~何かこの状態良いね♪
いつもの感じで良い
でも3000ヒットいつ頃行くのかな
1日15人位だから、あと450人位だから
30日位かぁ~

3000ヒット行ったら写メでも載せるかぁ~

あ。誰も見たくないって?
分ってる② ただの嫌がらせ((オィ

まぁ、3000ヒット来ないように祈っとけ

そういえば、おばあちゃんに入学祝もらえたぁ!!
従兄弟のお兄ちゃんも 何か渡したかったらしいけど

俺家に居なかったから…
普通、親にでも渡しておくだろ!!
何を渡したかったんだ!!
気になる…
今すぐ、持って来い!!
あ…自分勝手過ぎるね
いや。マイペースなだけよ((ぇ



 ・ * ・ * ・ *
今日の出来事

あのねぇ~今日ねぇ~だからねぇ~

早く言えって?
分ったよ

今日姉の子供が来た
春から小学生だってさ
性格が 頑固でひねくれ者
扱い難しいよ。

とりあえず、テレビ見たりとかしてた。
「俺コナン見る」
まだ1時なのに言い出してさ。
お・・・オィ後6時間後だぞ!!って

「夜にあるんだから、まだ時間あるよ」って言っても
「でも今日やろ、俺見るッちゃもん」
頑固だ… 俺も負けてずーっとテレビの前に座ってた。

「まだ?コナン」
「まだだよ」
えぇ~っと今3時です。気が早い!!後4時間

なんか、こういう所かわいいって思えるのが嫌だわ。
子供だから許せるんだね

同い年位なら、無視してるね…。
そう思った。

5時に子供のパパさん来て 連れて帰ったよ。

今日も疲れた、明日も来るのかね?
怖いわ…あのテンションが
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ~温もりが・・・ | ぶらっくmilk | 右手にカッター左手血まみれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
