現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怖がり少年

2007-04-03 Tue 00:29
俺ね
ビビリなんだよ
極度の怖がり
1人になると不安で死にそうになる。
壊れそうになる。

えぇ~っとね。ココだけの話
自分からメール送る事が出来ないんだよ。

相手が忙しかったらどうしようとか。
それで嫌われちゃったらとか、どうしようもなく不安になるんだ。

1人になるの嫌なのに
人と一緒にいるとその人の事考えて不安になるんだ。
何か言って嫌われちゃったら、何て思ったりして。
何でだろうね、

夜も怖い。
家の中暗くて外も暗くて、静かで
時々風の音とかして、すごく怖い
1人で居る事、

こんなので生きてるのが不思議だね。

今から頑張って怖がり治します。

男だしね、強くなくてわ。
 
 * * *

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<曇り | ぶらっくmilk | あぁ~温もりが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
