現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうでもいい この命

2007-01-26 Fri 21:44
詩を書いてみました


読んで感想くれたら、嬉しいな
君の居ないココで
生きる必要はあるのかな

君に会えない私に
生きてる理由なんてあるのかな

君が大好きなのに
会えない辛さ感じるぐらいなら


永遠の眠りの中で 
君を忘れる日が来るのを待ってるほうが楽

こんなに一途な恋なのに
神様のいたずらで私と君は離れ離れ

いつか会える
そんな事を心で思って


でも本当は

本当に会える日なんて来ないのだろう
 ずっと会えないと、今のこの気持ちは無くなるのかな
   「愛してる」の気持ちは何処か行ってしまうのかな

こんな気持ちがいっぱいで

私があなたを見ているこの時も

あなたは他の子を見てるのかな

そう思えてくるの


こんなに不安になるのなら。 

この命と一緒に気持ちも  消し去りたい


別窓 | 作品 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ぶらっくmilk | 明日は休みだじぇw>>
この記事のコメント
何かこの詩マヂで感動するなぁ⌒
また新作出来たら教えてよ
感想書くから!!!
マヂでこの詩何か深い意味が込められてるなぁ⌒!!!
2007-01-26 Fri 21:49 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
感想ありがとぉー
自作なんだよw

まだまだ、下手くそなんだけどね
2007-01-26 Fri 21:57 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
自作やっちゃ!!!
全然下手じゃねぇ⌒
俺真面目にこの詩見て
何か分からんけど感動したじぃ。。。
冗談じゃなくて本気で!!!
2007-01-26 Fri 22:00 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
うっはー青春っすね~!!
ゆきやも良い詩書くようになったのね・・!(ホロリ。)

もしや実話・・?(ニヤッ
2007-01-26 Fri 22:08 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
感動してくれてありがとうw

あ。。。言っとくけど、詩は昔から書いてましたw

実話なのかもねぇ~(笑)
2007-01-26 Fri 22:14 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 Fri 23:34 | | #[ 内容変更] | top↑
なァ~んか分かる^^;
俺の恋もそういう恋なのかもしんないね♪
俺ももっと詩上手くなんなくちゃなァ~と思う今日この頃でしたァ。
2007-01-27 Sat 11:42 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
