現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ~糞だ糞

2007-04-06 Fri 21:05
ムカツク
ウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェ
マジ糞だ。
あぁ~ムカツク
あぁ~喋んなって
糞が マジほざいてんじゃねぇよって
糞が アァ~
兎に角ムカツク
筋が通ってねぇんだよ
口にした言葉に責任持てって

家にいるとイラつきます。
とりあえず、家の外に出たい。だけど雨降ってるんだよね。
それに対してもムカツク
後自分に対して
この感情を外に出してる自分がムカツク
あぁ~こんな所でこんな事言うことじゃないね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<眠いな | ぶらっくmilk | あぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
