現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さすがに寝なきゃな

2007-04-08 Sun 01:46
先に重大ニュース!!

あの親父 携帯買ってやるって言いましたよ
でも生徒手帳貰ってからって。
さすがに効いたみたいだね。
あれだけ正論述べられたら、買うしかないって感じだね。
あと、あそこまで切れられたらw

まぁ~あそこで親の威厳的なの見せてくれたら
納得して、買ってくれるの待ったのに。
逃げやがった。
言葉口にするたび逃げ道作りやがった。
それがちょっと許せない。

世の親よ!!
逃げるな!!子供には全力で当たれ!!
だけど、暴力はするなよ!!
暴力を振るうのは二流だ


ってこんなガキが言える事かってね
んじゃ

眠い気もします。
寝れませんね
塚、悩みが!!

な・・・なんと中途半端な髪…
切っちまえと言う方もいるかもしませんが。
伸ばしたいのです!!

まぁ言ってしまえば
今まで伸ばせなかったから
これからは自由な髪型をしてみたいと!!

してみたい髪型ってのも
あの不自然過ぎるほどの
さらさらの髪の毛!!
まぁ~言ってしまえばストパーかけてみたいっていうね

でもあれって、人より禿げやすくなるらしいよ。
キツイね。
これはキツイ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お暇なのよ | ぶらっくmilk | あぁ~暇だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
