現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風邪は辛いぜ

2007-01-28 Sun 13:01
風邪引いた

1月27日に病院行くはずだったの、あ・・昨日ね

だけど、起きたの1時過ぎ 病院は11時半で受付終了

完璧な寝坊だね

ホントショック、点滴打って貰えたら楽になるんだけど
今日は9時に起きたw

でもまだ、何もしてないんだよ

宿題しようと思います

お昼はまだ食べてないし、誰か作りに来てw

というか、お好み焼き作ろうと思ったの

だけど、キャベツに虫が居たんだよ

ホント、イモムシとか苦手です;;

それで、作る気無くしましたw

てことで、2時から勉強するぞぉw

あと1時間あるし、何か作ってたべよぉw
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<一番星 | ぶらっくmilk | タイトルなし>>
この記事のコメント
ヘロー
風邪ひいたんやwwww
大丈夫け??
うちはひいてないしwww
風邪なんかひかんしwww
ってか馬鹿は風邪ひくんよwwww(ワラ
なんも対策ができんけん!
まぁ頑張れッッ☆
2007-01-28 Sun 18:54 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
風邪ひいたんヵ―m(*- -*)m
バカゎかぜひかなぃっちゅぅんゎホントなん???
音流ゎ意外にエライっぽぃしなぁ―!!!

っまぁ・・・おだぃじにぃ!!!
2007-01-28 Sun 19:02 | URL | アイラ #-[ 内容変更] | top↑
俺も今まぢ頭痛が激しぃ・・・
2007-01-28 Sun 19:32 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~心配してくれるのかw

ありがとぉ


禮謎 >>きおつけろよぉ
     もうチョットしたら受験なんだから
2007-01-28 Sun 19:42 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
心配ヵぁ・・・してるっちゃしてるなぁ―♪(^O^)♪
ってヵアド知りたい!!!(●´∀`●)
2007-01-28 Sun 20:59 | URL | アイラ #-[ 内容変更] | top↑
かかか風邪をひくとは・・・。
大丈夫ですか?
ハチミツレモンとか生姜湯とか・・・
いろんなもん飲めば治りますよ((笑


あーと・・
裏のパスです。↓
「hitorigoto」

ホント、引いたら引いたでコメントとかしなくていいんでw

2007-01-28 Sun 22:02 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
アイラ>>横のメールフォームから
      俺にメール送れると思うよ



    皆様メールお待ちしてます((ぇ



ミカンサン>>ある意味不死身なんで大丈夫b
      いろんなもんってww笑


     昨日行ったけど、コメするの忘れてた;;
今日行くからコメするね
2007-01-29 Mon 20:46 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
