現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ・・・姉さん!!& 人恋し

2007-04-08 Sun 15:23
ただいまぁ~
今、友達の家から帰ったぜ
帰って来た理由は姉貴と一緒に俺の制服を取りに行くっていう
重大な任務があるからだ((ぇ

ってか、3時に行くって言うから
帰って来たのに
姉さん寝ちゃってるよ…
朝7時に帰ってくれば眠いよなぁ~
お仕事お疲れ様です!!
姉さんに憧れてます。
強くて逞しくて優しくて
俺には無い物持ってます。

俺に必要な物


【男らしさ】

自分じゃ分んないけど
かなり女々しいらしい。
あと子供っぽいと

何をもって 男らしいと言うのだろう。
何をもって強いと言うのだろう。
迷います。
今の僕には分りません。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
      人恋し~思い出の恋~

  空は灰色の雲に覆われてた
  今にも雨が降りそうで
  僕の肌に触れる空気は
  とても冷たかった

  こんな日は君の温もりを
  思い出してしまう

  思い出したくないのに
  すぐ傍にあった君の温もりを
  君の優しさを

     今
  僕はどうすればいいの?
  君の温もりを知ってしまった以上
  もう1人で生きるなんて出来ないよ

  寒さに震える体を
  君の温かな心で
  手で

  やっぱり無理だよね…

  寒いよ…



  愛しいよ…



  君が…



  大好きな君が…
スポンサーサイト
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あ、微妙だな | ぶらっくmilk | お暇なのよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
