現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神風特攻隊

2007-04-09 Mon 21:43
我が命… 

神に捧げ… 


敵に一撃必殺

体粉々 てめぇ火の中 焼かれ殺される

神の国 俺は神の子

戦闘機に でっかいダイナマイト括り付け

飛び立ったら最後 俺はもう地に足つく事なんて出来ねぇ

燃料は片道 死ぬため俺は行く

独り戦闘機に乗り込み 敵艦に一撃必殺

当たれば必勝  当たらなきゃただの死に損

途中で逃げるなんて出来ねぇ

俺の中で血が騒ぐ  

ただの男とは言わせねぇ 俺は守りてぇんだ

愛した人を この国を

だからサラバ 

俺は海に散る

歴史に名を残し

戦いの中に散って行く

俺様1人でも行くぜ
俺は神風特攻隊

死を持って
この国に 神の国に 平和を齎す

俺は神風特攻隊
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ~今日入学式か | ぶらっくmilk | しょうがないって、否、だから、そういう事じゃなくて。あ、でもそれだった。>>
この記事のコメント
寝たかな?
今日 遅刻; 明日 テストやから…

明日 入学式? ファイト!(何を 
今日は早く寝なきゃねw


      おやすみ♪
2007-04-09 Mon 23:26 | URL | 黒星 #khh0Oikc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
