現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ~今日入学式か

2007-04-10 Tue 00:30
寝なきゃやばいぞ
起きれそうにない

まぁ~遅刻しない程度に
起きてる

この時間はいつもなら音楽聴いて過ごしてる

時々メール着たりとかしても
暇な時間って思っちゃうんだよ。

高校に行ったら 宿題とか多いし

多分、あんまり寝れないだろうし
暇な時間も作れないだろうな

朝も早いし
課外とかあるから。

遅刻魔になりそうだよ

基本朝が弱い
治したいね

朝起こしてくれるような奥さん欲しいよ((ぇ
あ、間違ってる?
ぁ…はい

もうそろそろ寝ます。

おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドキドキ 時々 | ぶらっくmilk | 神風特攻隊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
