現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一番星

2007-01-29 Mon 19:18

やっぱ学校嫌い

人いっぱい居て苦手だ((何

今日は詩書きます
今日も夕暮れ もう少しで暗闇が僕を包む

真っ暗な夜に 一番星が輝く

太陽が沈むのと共に 一番星が輝く

僕にとっての一番星 それは君

月よりも綺麗に 他の星より輝く一番星

見えているのに 触れる事も出来ない

輝く一番星は君のよう

暗闇の僕を 一番星の輝きが照らす

寂しさを忘れさせる 暖かな輝き

涙を止める  一番星の輝き

いつのまにか今日は過ぎて 朝になる

もう 夜の様に光り輝く 一番星は消えていた

だけど、太陽が照らす地上には

夜の一番星のように輝く 笑顔の君が居る



何も無い地上でも 
僕には一番星のように輝く君が居れば

         胸を張って幸せと言える
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<感情 | ぶらっくmilk | 風邪は辛いぜ>>
この記事のコメント
こんにちは!
 学校は 部活がイヤだ!
人は 先輩苦手  敬語とか無理だし!


詩 カッコエエな! 

そんじゃ!
2007-01-29 Mon 21:19 | URL | +胡蝶+ #pqKLb4Xg[ 内容変更] | top↑
俺は敬語の方が楽だなw

それだけか!!w
他に感想ないのかよぉww笑
2007-01-29 Mon 21:39 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
また②来ました禮謎です・・・
まぢ今回の詩もぇぇなぁー
まぢ惚れるわぁー
あっ!でも俺ゲィじゃないぞぉ・・・藁っ
2007-01-29 Mon 21:49 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
