現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛せ糞メタファックの音楽と

2007-04-10 Tue 21:58
適当にリズム刻んで
声上げ シャウトしたら
1 2 3 目の前は暗闇
一筋の光も消え去った
ガキの頃の思い出
母を殴る 父親に 
殴りかかる俺の姿

1 2 3 目の前は暗闇
あの頃の思い出も消え去った

必死に守った母親も
糞みてぇな父親も
天国行って眠ってやがる

あんた等俺に教えたのは
なんだった?
腐った思い出残して死んだあんた等に
唾吐いたら 

1 2 3 糞メタファックな音楽を
愛と一緒に奏でよう

誰でも知ってる
popular な rhythmの歌
そんな物は忘れて自分の世界に入りやがれ

奏でろ愛を 奏でろ自分だけの音楽

声枯れるまで歌うんだ
いつのまにか歌ってたのは
糞な親父と大好きな母親の思い出だった…


やっぱり 何処かで 2人の事


 愛してた…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<寝れない | ぶらっくmilk | こえぇ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
