現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

透明人間

2007-04-12 Thu 21:31
僕はヒーローにも人気者にもなれない
誰かから愛される事もない
人と話すのも人と関わる事も
全て苦手で 
ただ独り僕は部屋に閉じこもり
孤独という空間を味わっていた
キミと出会い
光と出会った
キミは僕に気付くだろうか?
こんな僕に
気付く筈ないんだ
僕は此処に居ていない存在
ただの透明人間
声も姿も君には写らない聞こえない
こんなにも 好きなのに
こんなにも 思っているのに
伝わらない 気付いてくれない
嗚呼 キミはあんなにも素敵なのに
嗚呼 僕は何て醜いの
僕がもっと素敵なら
君は見つけてくれるの?
声を聞いてくれるの?
嗚呼 もう棄てよう
嗚呼 またもう1度
生まれ変ってキミと出会おう
キミに愛されるような
人になって
嗚呼…透明人間なんて…
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんばんわ | ぶらっくmilk | あぁ~ウゼェ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
