現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感情

2007-01-30 Tue 18:20


後何日だ高校入試

まァ良いや もう少しだし頑張るw

出来る事と言ったら、パソコン止めて宿題する事なんだけど

ヤダ

パソコンやりたいじゃんw

今日も詩書きます
もう声は聞こえない

もう光は届かない

もう願いは叶わない

もう…歌は響かない


『喜び』『怒り』『哀しみ』『楽しさ』

もう何も無い

何かを無くして、手に入れた あなた宛のこの愛も

どこかで朽ち果てた


もう心は歌わない

もう声に出せない

「哀しみ」も「喜び」も



だけど僕は忘れない

今まで出会った人の笑顔を あなたの言葉を

それが僕の宝物だから

僕は忘れない
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ありがとォォォォォォ | ぶらっくmilk | 一番星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
