現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま

2007-04-27 Fri 21:37
帰ってきたぞ
疲れた 
1日目無言・・・・2日目はっちゃけた!!
皆元気だぁーよぉー
山に登ったw
マジ疲れた
明日からは空手部の合宿です
疲れるけど頑張るよ

チャット行こー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ~ | ぶらっくmilk | すいません&行ってきます>>
この記事のコメント
お疲れ!
合宿も頑張るんだぞ~(笑
2007-04-28 Sat 21:02 | URL | 真央 #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
ごぶSaturday★のみかんサンです。

元気ー??
あたしのこと覚えてるかしらん・・・。
最近PC触ってなくて来れなかったよー。
ごめんねー↓↓

では、良いGWを♥
2007-04-29 Sun 19:55 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
おかえりw
コメ見る頃は合宿も終わったかなぁ?

チャットで待ってますw(ハチ公のようにw
2007-04-30 Mon 18:49 | URL | 黒星★ #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
