現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-05-01 Tue 23:23
もう無理なのかもしれない
君の事が大好きだから
傷つけたくないけど
いつかは終わりが来るんだ
僕と君にも
君との距離が離れたり近づいたり

一体君は何処にいるの?
何をしてるの?

僕はココに居て
いつでも君を待ってるのに

いつのまにか
時間も
場所も
合わなくなって

僕も
君も
離れていくんだ
自己満足の恋なんてしたくないから

1日一度でいいから
同じ
場所で
同じ
時間を
過ごせたら


良いな…
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<君は天使で僕は悪魔 | ぶらっくmilk | あぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
