現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

母の日

2007-05-13 Sun 22:34
ありがとう。
僕はいつも貴女に感謝してるはずなのに。

口に出来ない言葉


ありがとう

貴女はいつも僕を守ってくれる。
辛い時、悲しい時。
言葉と違った温かい何かで包んでくれた。

赤いカーネーションに言えない言葉を乗せてプレゼント。


ありがとう

僕のお母さん

あー、プレゼント渡してない…ってか買ってない…(;´д`)

言葉だけは微妙だからな…明日にでも買いに行きますかー(笑)。
あ、遅いって?
まぁ許して…
スポンサーサイト
別窓 | 独り言&ポエム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あいらぶとけい | ぶらっくmilk | あ…あ!!!!>>
この記事のコメント
ココで言わずに直接いわんかい!(笑

まぁようは気持ちが大事な訳だから、遅れてもいいんじゃないの?
2007-05-13 Sun 22:59 | URL | 真音 #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
