現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無題(題名思いつきません)

2007-02-01 Thu 19:27
今日もPC開いちゃったよ さすがに、2時から部屋の片付けとかしたら 暇になっちゃったw どうせ、更新しても人は来ない;; 塚、今日もチャット行きまーっす?w 多分、10時位から? でも、早く寝るかもしれないから、分んないんだよねぇw んじゃ、詩書きます
大好きだって 言葉に出すのは

ちょっぴり 恥ずかしいけど

自分に嘘吐く くらいなら

もっと素直に 好きって言おう

恥ずかしさ なんて捨てて

心の奥にある気持ちを

君に ぶつけよう



あんまり慣れてないから

好きって言おうとすると

顔が真っ赤になっちゃうけれど

言葉にしないと伝わらない

大切な気持ちがあるから


大きな声で言ってみよう

恥ずかしさなんて忘れて

大好きって言葉を・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<無題 | ぶらっくmilk | ありがとォォォォォォ>>
この記事のコメント
カッコいいな!

  大好きってのは、人見ては うちも 言えないよォ


    んじゃ♪
2007-02-01 Thu 22:11 | URL | +胡蝶+ #s4XFg22U[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
そうなんだよねw
意外と言えそうなんだけど、居えないんだよね
2007-02-04 Sun 15:28 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
