現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無題

2007-02-04 Sun 14:47
すいません; サボってました

あんまり人来なかったんで((何

来てくれてた人には感謝です

コメント残してくれたら、書く気になる筈です((ぇ

んじゃ、詩書くので読んで下さい
僕が無くした物は何なのか

それさえも分らない

あなたへの愛情  未来への希望  今までの記憶

待って居たって 答えなんて見つからない

僕が持っている物だけを 信じて生きる

だけど 僕が持ってる物なんて 何も無い

未来も無くし 涙は枯れ果てた

夢と希望は 現実に押し潰された


だけど何も持っていないから

今から僕は成長できるだろう


たった一つだけ持っていた

「前向きな気持ち」

それだけは 僕の中で 生きていた


世の中は 僕から全てを奪うだろう

だけど 僕に 「前に進む気持ち」がある限り

僕はココで生きるだろう
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<大好き | ぶらっくmilk | 無題(題名思いつきません)>>
この記事のコメント
ハローォ

 詩 かっこええやん!
特に 最後の行が 一番好きやわwww
2007-02-04 Sun 21:35 | URL | +胡蝶+ #/wCHgXfw[ 内容変更] | top↑
ありがとぉw
この頃コメントくれるの胡蝶だけだw
2007-02-04 Sun 21:46 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
俺の事を忘れて貰っちゃー
困るなぁー音流!!!ワラっ
つか今回の②作品の詩も
何か最高やねぇーv-10v-10v-10
2007-02-04 Sun 21:58 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
すまん②w
忘れてた訳じゃないbv-218

ありがとぉww
2007-02-04 Sun 22:05 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
例を言われるほどの事は俺はてねぇーぞ!
俺は音流の作る詩が好きやかぃ
自分かぃブログに来てるんよ
これからも最高の詩楽しみに待ってるぞぉwwwまぢで
2007-02-04 Sun 22:09 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
おぉwwありがとぉー泣けて来たv-406((オィ

これからも 頑張って作品作りますよw
2007-02-04 Sun 22:13 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
やろ☆時々俺も自分でも
まぢでビックリするぐらい良い事
言う時があんだよなぁー
まぢで俺がさっき言った事は冗談じゃねぇーぞぉ
多分俺以外のも音流の詩が好きの奴はいっぱい居る!
じゃねぇーと1300も超えるはずがねぇーだろ
やっぱお前には何かすげぇー人を引き付ける
力がぁんだよ!!!!
2007-02-04 Sun 22:18 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう((泣

すっげぇ。。泣けてきた

これからも頑張るよw
2007-02-05 Mon 19:22 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
頑張れ!俺はずっとお前を応援して
ずっとお前が作った詩に一言でも良いから
感想を書き続けるよ
お前が詩を書く限り俺は・・・
2007-02-05 Mon 22:17 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
