現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大好き

2007-02-04 Sun 15:14
2発目行きます

作品だ
喜怒哀楽 全てが好きで

あなたを見てると笑顔になって

あなたが居るだけで幸せで


一緒に暮らして

手とか握って 笑いあって

涙流しても 拭いてあげて

喧嘩しても 次の日には笑い事にして

そうやって 生きれたら良いなって

言ってみたりして


何も考えずに あなたを見つめて

何かを思って 手を握って

あなたとの時間が一生続かないかなって

ボソッと呟いて


繋いだ手 ギュット 握って

また笑って 大好きって大声で言って

恥ずかしそうに 笑うあなた


強く抱きしめて

もう離さないとか 言ってみたりして

一生一緒に居ようね って約束して

同じ部屋で 同じ空気吸って 

あなたと生きるのが 僕の夢で


とにかく、あなたが大好きです
別窓 | 作品 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<受験 | ぶらっくmilk | 無題>>
この記事のコメント
ハローォ

 キャーーー///言われたいなぁww

俺も ブログしようかなァ(ぇ
2007-02-04 Sun 21:38 | URL | +胡蝶+ #8R647HlM[ 内容変更] | top↑
俺でよかったら言ってやるbwww

ブログもメアドいるぞw
2007-02-04 Sun 21:44 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
久ぁーの書き込しにきたでぇー
すげぇーやん音流『1300』超えたやん
まぢすげぇーやん↑↑↑
2007-02-04 Sun 22:06 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉーw
何気に 1日10人位来てるらしいb

まったく嬉しい
2007-02-04 Sun 22:10 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
まぢでかぁー
もぅ音流も有名人かよ⊆(>л<)
2007-02-04 Sun 22:13 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ココを プロフのリンクに入れても良い?


言ってくれるん! それだけでも 幸せやわww

メアド要るのか やっぱり
2007-02-04 Sun 22:43 | URL | +胡蝶+ #36k9amUg[ 内容変更] | top↑
いいよ

俺も胡蝶のリンクしてもいい?
2007-02-04 Sun 22:52 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ヤッタァww 入れとくね

 いいとも! 入れっちゃってください!!!
2007-02-05 Mon 22:32 | URL | +胡蝶+ #ku5YpQ66[ 内容変更] | top↑
オッケイb ちゃんと入れとく
2007-02-05 Mon 22:39 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
