現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

か…髪が

2007-06-09 Sat 00:00
20070609000503
切ーらーなーきゃー(・∀・)

ウチの高校拘束キツいの……あ、違う校則だ(笑)

そんなに長く無いのに、切らなきゃならないのはウゼぇな(´∀`)

とりあえず、店のおっちゃんにあんまり切るなって言うかな。

結果は写メで変じゃなかったら発表しますぅー。

ついでに今はこんな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<空手部 | ぶらっくmilk | 私が君の傘になろう>>
この記事のコメント
ハロハロ
毎日来ちゃろw笑

切ったら変でも見せなさい これ命令w(ぇ

コメ少なくて ゴメンネー
2007-06-09 Sat 15:24 | URL | 烏 #-[ 内容変更] | top↑
今切ってきたあー

コメント少なくても嬉しいよぉー
2007-06-09 Sat 15:30 | URL | ネル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
