現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好き嫌い

2007-01-21 Sun 13:32
ものすごく暇なわけです。((勉強しろ

今日は12時半まで寝てたし。。。。よく寝れた

まぁ。いいや本題に入るわ

オイラね、音楽の好き嫌いが激しい訳です。

と言うか。ある歌手が苦手というか嫌いな訳です

その歌手と言うのは・・・

こうだくみ!!!漢字分んない・・・

理由は簡単です。

体が拒否反応起こす訳です

拒否反応

否、自分でもビックリだよ。

あ・・・こうだくみファンの方ごめんなさい

それに反して、なぜかⅤ系の方が好きなわけです。

最初はソフト系になりつつある Janne Da Arc を聴いてたんですけど

何時の間にか 異端 に目覚める訳です。

はい  その通り


大日本異端芸者ガゼット

惚れました。

曲調も歌詞の中身も最高な訳です。

あぁ・・・・CD買いたい。   でも金無い・・w

他にもⅤ系の方は聴いてますよぉ。

ホント・・・・好きです。

あ・・・うるさいですか。

すいません。

ッてことで終わり
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<ヤバイです。緊急事態です | ぶらっくmilk | 出来た>>
この記事のコメント
1ばんになっちゃいまUたv-238
2007-01-21 Sun 15:26 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
暇だねwww
音流わ!!!
2007-01-21 Sun 17:18 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
禮謎 様>>読めないです;
    着てくださってありがとうございます
     またのお越しをww

紗遊>>暇で悪かったなww
    でも宿題やってないんだよな
2007-01-21 Sun 17:25 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
やれよ!
宿題ぐらい・・・・[絵文字:i-229
2007-01-21 Sun 17:36 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
だってやる気で無いんだもん
2007-01-21 Sun 17:39 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
受験生なのに・・・・
暇wwww【ワラ
宿題終わったしwwww
ぱらちゃきてや!
2007-01-21 Sun 17:44 | URL | 紗遊 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 Mon 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
また来たぜ!!!v-17
2007-01-22 Mon 18:07 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
坂本です
ぶはははははははははははははははははははは
かっチャンに教えちゃったぜ!!!!!!!!!
2007-03-07 Wed 11:27 | URL | 学校から。。。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
