現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

受験

2007-02-05 Mon 20:16
佐土原高校って知ってる人いるのかな・・・

明後日が県立推薦入試です 僕も一応推薦もらえたw

頭悪いから 、受験とか心配;;

緊張します;


今日柔道あったんですけど・・・

僕は暴力反対なんで・・・

暴力反対

投げもせず 投げられもせず・・・

時間が過ぎるのを待つのが。。。いつものパターン


音楽の方が好きだb 歌えるし、寝れるし

カラオケ行きたい・・・・

詩書きます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんな声も 恐怖で震えるこの夜に 現れるのは神なのか

全てを無くしても 僕等には未来が残ってる

神様が僕等を造ったのなら 僕等は何なのか

神様は何処にいるのか  知っている愛情は 全て神様の作った嘘なのか

何も知らない少女の涙は 神様が造ったものなのか

神様は何なのか  世界を造れても 神様は僕等の心までも造れたのだろうか


知らない所に産み落とされた命は 神様に造られた 悲しい物なのか

存在も知られず死んで行く 子供たちは 神様の見捨てた 傷物なのか


神様が 僕等を造ったとしても 僕等の存在する価値は 

                神様に造れるのもなのだろうか

僕等の命と 僕等の価値  神様に造られても


僕は良い  造られた後 どうやって ココまで育つか が大事だと思うから

死んでいく者 何も知らずに生きる者 何かを知って変わる者


全ての者には命があって 心がある

今まで何を考えて 何を思って 生きて来たかが

前に述べた事より大事だと思う   

これは僕の勝手な考えだけど  あなたはどう考えますか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<イジメか・・・ | ぶらっくmilk | 大好き>>
この記事のコメント
俺もかな  まぢで柔道嫌いつかだりぃー
明日音楽やじぃまぢ音楽俺何んもせんで
良いかぃ楽やこっせん
あっ!今回の詩は何か自分も本当何か
考えさせられる詩やったどー
2007-02-05 Mon 22:22 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ん~コメントありがとぅw

毎回読んでくれる人いるとヤッパリ良いなw

なんか書いてて良かったって思える
2007-02-05 Mon 22:36 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ハローォ
柔道 好きな方なんだけど……  下手


神様ァァ  俺を見捨てないでくれェ 
なんか 毎回 音流って すごいなぁ って 思うわぁww
2007-02-05 Mon 22:46 | URL | +胡蝶+ #PMN1oXqQ[ 内容変更] | top↑
俺も下手b
とりあえず逃げてるw

あんまりすごくないよw
誰でも書ける
2007-02-05 Mon 22:54 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 23:25 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
