fc2ブログ
現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

2007-06-16 Sat 23:42
私の初恋はいつだったのでしょうか。
私の覚えている限りまだ私が幼い頃、幼稚園の女の子だったと思います。
彼女は完璧だったと思います。背は高く、スラッとしていて、髪は腰ほどの長髪でした。
この初恋は小学校に上がるさいに終わってしまいました。
連絡すると言って居たのですが私にはそんな事出来るはずもなく。
彼女の居ない普通の小学校生活を過ごして来ました。
次に恋したのは中学の同級生でした。
彼女は話しやすくて、とても絵の上手な方でした。
中学3年の頃告白し、付き合い初めて2週間後自然消滅という形で別れを告げられました。

今語れるのはここまでです。

まだまだ私は恋をするでしょう。
そして、あなたも好きな人が出来て、恋愛をして行くでしょう。
いつかきっと最高のパートナーと呼べる人と出逢うでしょう。
その時は自分らしさあなたらしさ、相手の良い所悪い所全て受け入れて下さい。
悪い所だけの人なんて居ないのだから。
スポンサーサイト



別窓 | 独り言&ポエム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<電車で | ぶらっくmilk | 決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |