現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マタ過去の自分

2007-06-20 Wed 22:58
彼は1度だけ僕に夢を語ってくれた。

俺は歌手になるんだって

今のバンドを続けてメジャーデビューするんだって。

今彼は、会社に勤めながら美容師学校に通いバンド活動を続けている

僕は彼を目指している。

僕にも夢はある。だけど努力もしていないしただ生きているだけ。
今までを振り返れば何処にでもある人生だろう。

夢は見るもんだから、叶わなくって良いんだよ。
彼は笑って言ってた。

んじゃ、貴方はそんなに頑張るの?

僕に返ってきた答えは
好きな事しなきゃ損だよ。

なんだか納得。


あれ?僕の夢って何だっけ?
いつのまにか、どこかに置き忘れたみたいだ。

その程度の夢なんだ。僕の夢は…

ちょっと自分で後悔



でも、心の奥にある一つの夢。

人を笑わせたり、幸せにさせるような歌を書いて歌いたい。

え?君が?って思うだろうけど、実際は本気なんだよ。

今通ってる高校辞めて、音楽専門の高校行きたいって思ったりしてるけどまぁ、無理だから。
自己満足で歌作って、誰も居ない部屋で歌ってます。

寂しい人生だねって言われそうだけど、案外これでも楽しいんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドウシヨウモナイ | ぶらっくmilk | 黒 イ 雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
