現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

通りすがりの皆さんへ☆

2007-07-04 Wed 23:17


コラァァァァァァ!!!


くっそ眠ッ

寝ろよって話ですが… 
また最近自分というものを見失ってしまっていた☆

俺は俺だ!!女々しくて うざくて 一部の人にしか馴染めない それが俺だ!!
何フレンドリーに過ごしてんだかヾ(*´∀`*)ノ

誰かにすがり付いて、支えてもらって、それで生きてきたのが俺だろうが!!

まぁ、良い事とは思わないさ 

旅立つ勇気も必要だ 小鳥のままで一生は過ごせない

時がきたら

ビルの上から飛んでやるよ((待て


んじゃ明日からまたいつもどうり、ちょっと変な特殊な子やって行きたいと思います。

報告以上!!

               終わり
スポンサーサイト
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ア゙ァー | ぶらっくmilk | 明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
