現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きと寒さで心が痛む

2007-02-08 Thu 21:03
雲の中に消えた夢と月  闇に消えた 僕の希望

全てを無くしても いつかきっと 

あなたに逢えると信じてきた

寒くても あなたの温もりで 僕は幸せだった

近くに居なくても 感じる温もり

どんなに遠くても あなたを思う気持ちが

いつかあなたと逢わせてくれると信じてます





寒くても 僕の心には好きっていう 温かな物があります

それを大きくさせるのは あなたの声と笑顔でした

温かな物をありがとう そしてこれからも よろしく・・・
別窓 | 作品 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<日記 & コロ | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
 はろーぉ

 手紙届いてよかった~www

 豆情報
実は 俺 メガネです。

んじゃ 行ってきまぁすww
2007-02-08 Thu 23:48 | URL | +胡蝶+ #rNtgEtHM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 21:22 | | #[ 内容変更] | top↑
 おはよう

ごめん!!!!   急に 落ちてもて…

怒ってる?  怒るよね…

    ごめんなさい
2007-02-11 Sun 07:43 | URL | +胡蝶+ #VSY0J1g6[ 内容変更] | top↑
v-290怒ってるはず無いでしょォw

そんなに心狭くないヨォw 塚朝早すぎw俺は今起きたv-266

2007-02-11 Sun 11:46 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん。。。。
最近これんくて・・・ごめんね!
ちょいいろいろあって・・・・
このコメみたら・・・・
うちのぶろぐみてちょwww
2007-02-12 Mon 16:47 | URL | #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━e-69
ネ刀コメントなンだヶどぉぉぉe-29e-29
まぢこれe-2優貴夜のe-2e-3
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハv-237v-237v-237
ぃや、八"ヵにUてるンぢゃなくってv-408
( ´△`)アァ-やばぃe-263
わらい死にするぅぅwwv-40
はぁ―――。。。e-263e-263
まぁでも優貴夜っぽぃょe-461
2007-02-12 Mon 18:38 | URL | 涼 #-[ 内容変更] | top↑
┣¨レ。。。
このブログぉ友にもメールv-5
ぉUらせしてぇ。。。v-414
e-286e-286e-286
(`ー´)イヒヒv-397
2007-02-12 Mon 18:43 | URL | 涼 #-[ 内容変更] | top↑
バカにしに来たのなら。。。消えてくれ((何

友達に教えたいなら お好きにどうぞ
2007-02-12 Mon 19:21 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
すねるにゃょぉぉe-263
2007-02-12 Mon 21:21 | URL | 涼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
