現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

殺める

2007-07-14 Sat 21:33
僕の心を殺める事の出来る人は大勢居るだろう。
人を傷つける事は容易な事じゃ無い。
どこかで恐怖心に負け、相手を傷付け無いようにしてる。
だが、人は愚かで過ちを犯す。
心は見えない。
言葉を凶器に変え、相手を傷付ける事を人はしてしまう。

その結果、相手は追い込まれ、自らを殺めると言う結果に辿り着く。

僕は何度傷付け、人を殺めたのだろう。
そして、何度傷付いたのだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっくり | ぶらっくmilk | 台風>>
この記事のコメント
覚えてるかなー
こんにちわー
だいぶ前にパラチャで絡んでたー
愁でーす
きちゃいました
2007-07-15 Sun 10:54 | URL | 愁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
