現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日記 & コロ

2007-02-13 Tue 18:11
ただいまぁー 帰ってまいりましたw

疲れたぁ。。。 お腹減ったし チョコ食べたら

ダージリン紅茶入り 紅茶の香りが苦手なのだw

吐いたな・・・・


昨日 ガゼットのハイエナ買いましたw ついでにアルバムも

金使ったな。。。 公立の合格内定来たら 携帯買いたいな・・・

金無いけど((オィ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    コロ

貴女が居なくて 寂しくて 心は冷え切っていた

寒さなど感じないほど  冷えていた

何もかも無くした様に感じた あの頃

僕が手にしたのは たった一枚のラブレター

心無く ただ読み返す  単調な 言葉の羅列

ただ 好きです の言葉だけ 嘘だと感じた

貴女と離れて気付いたのは  貴女は僕を愛していないという

   たった一つの事実   

花も枯れ 心は消えて 涙はもう流れない


心に引っかかるのは 最後の貴女の涙



ずっと好きだったのに・・・ と言ったその瞬間さえ 
     嘘だったんだ そう僕は言い聞かせ


貴女と別れよう  僕の大好きな貴女と・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | 好きと寒さで心が痛む>>
この記事のコメント
 はろぉ
 音なら 受かってるやろww

 なんか 切ないなぁ  涙
捨てられたのかぁ…


 早く プリクラ宜しくねww
2007-02-13 Tue 23:52 | URL | +胡蝶+ #g.ukbkHA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
