現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-07-30 Mon 13:45
愚痴ばかりですから見ない方が良いよ。
駄目だな。
やっぱり駄目だ。
本当に僕で良いのかな。

スッゴい損してるって思う
あぁぁーぁ早く会いたいな。だけど我が儘ばっかりじゃ駄目だよね。

毎日会えたらなって思う。ずっと一緒に居れたらなって。

なんで僕は弱いんだろう。
誰も好きにならなきゃ良いのかな。
でも大好きな人に出逢っちゃったもんね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
